zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

フライングオープンして良かった〜!

突然のオープンでしたがブログを見てたくさんのお客様にお越しいただきました。

だーれも来てくれなかったらさみしいなあと思っていたけど良かった〜。

みなさんありがとうございました。

 

 

この組み合わせかわいい💖

シャツ、セーター、パンツ、コート、帽子や靴下、レッグウオーマーなどが

お買い物バッグにぎっしり詰まった福袋。

f:id:zappa38:20171228194432j:image

 

シャツのワンポイントやパンツのポケット口など凝っています。 

f:id:zappa38:20171228194451j:image

f:id:zappa38:20171228194504j:image

 

大きなバッグも使いやすいですよ。

福袋は残りわずかになりましたが年明けには新たにたくさん用意してお待ちしています。

f:id:zappa38:20171228194515j:image

 

リブ編みタートルにDonさんの花柄バルーンスカートとコート。

赤いバッグと木ノ実のネックレス。

コートは内側までかわいい柄になっていて上品なイメージ。

f:id:zappa38:20171228194533j:image

 

襟元レースのカットソーワンピに大判ストールをブランケットピンで留めて。

f:id:zappa38:20171228194555j:image

 

色違いのワンピにはフエルティングニードルを施した手編みのストールを。

f:id:zappa38:20171228194607j:image

 

黒いお花柄のワンピースには柔らかくてぷっくり袖のコーディガン。

ファー付きのバッグもいろんな色が入荷しています。

f:id:zappa38:20171228194621j:image

 

夕方お隣さん二人が遊びに来てくれました。

あとちゃんプーちゃんもお店に連れて来て遊んでもらって嬉しそう。

あとちゃんはちよみんにべったりで呼んでも振り向きもしません。

f:id:zappa38:20171228194647j:image

 

プーちゃんはおさんぱつ?に反応。

f:id:zappa38:20171228194658j:image

 

お正月のバンダナしてもらってかわいくなったでしょ。

f:id:zappa38:20171228194707j:image

f:id:zappa38:20171228194716j:image

 

あゆはモダールのベストに白いパンツ。

オヤラリエットとファー付きバッグ。

f:id:zappa38:20171228194727j:image