zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

本年最後のタカハラ納品‼️

年の瀬ですが、ザッパ2号店、タカハラはまだまだ元気に営業をしています✨✨

 

ハルです❣️

 

今日は、本年最後の納品という事で由起美さんと2人で行って参りました〜〜✨🏠✨

 

前回ご紹介したタカハラ限定サボがとても人気だったようで、マスターはご機嫌でした✨✨

f:id:zappa38:20171227185112j:image

「わしのこのファッション見たら、ここで買わずにはおれんやろ!」

由起美&ハル「マスターのファッションのおかげじゃないと思うけど〜〜」

f:id:zappa38:20171227185720j:image

由起美さんと私、思わずシンクロして3人で爆笑🤣

40年前に買ったこのセーターに、昔は真っ赤なズボンを合わせていたそうです😆

人が行かない先端を行っているのは間違いありません✨✨✨

 

今日もかわいい由起美さん😍

f:id:zappa38:20171227190158j:image

もこもこポケットのニット!あったかいし、かわいいし、合わせやすい‼️こちらも納品しましたよ〜〜✨✨

偶然にもアンゴラ混のレッグウォーマーは、私と色までお揃いでした✨✨✨

f:id:zappa38:20171227190555j:image

 

今日も由起美さんが、神がかったコーディネートをして、店内がほぼ一新されました‼️

由起美ブログをぜひ、チェックしてくださいね〜〜❣️❣️

 

私からはタカハラ限定ストールのご紹介🎉

f:id:zappa38:20171227192406j:image

フェアアイル柄がなんともかわいいんです😍

f:id:zappa38:20171227221123j:image

かぽっと羽織れるコートと一緒に❣️

肩周りがあったかいし、柄が映えますね✨

f:id:zappa38:20171227221144j:image

後ろに映り込んだ、マ、マスターが、、、

同じ絵の中で、私とのこの温度差!笑笑

 

 

f:id:zappa38:20171227221327j:image

この4色でご用意しております✨✨

手触りも柔らかであったかいですよ❤️

 

2525(にこにこ)円のカバン福袋も納品しましたよ〜〜🎁

f:id:zappa38:20171227221742j:image

バッグの中には、かわいいハンカチやハンドウォーマー、ストール、オシャレ雑貨、、、などなど嬉しいおまけが何かしら入ってま〜〜す✨✨

f:id:zappa38:20171228001737j:image

マスターを若めに描いてポップも完成〜〜✨✨

 

因みに私は、クリスマスプレゼントやお歳暮替わりにこの福袋を4つも買いました〜〜!

「こんなにもらってええの??」って喜んでもらえましたよっ🎁😍✨

 

年納めにタカハラで楽しい時間を過ごしませんか??

 

営業のお知らせ📢✨✨

12月28日 定休日

12月29,30日は、8時半〜18時まで営業

(但し、お昼の13時から15時は閉店)

12/31,1/1はお休み

1/2からは9:00〜13:00で営業しておりまーす!

 

喫茶 タカハラ

〒671-1255 姫路市網干区垣内南町1501

 

山陽電鉄 網干駅から北へ250メートル