zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はフライング福袋。

ゆきみです。明日は今年最後の営業日。

フライング福袋の用意がやっとギリギリでできました。

いいモデルがいた!

中身をるみをさんに試着してもらお。

るみをさんにぴったり!かわいいわー💕

f:id:zappa38:20171224201806j:image

f:id:zappa38:20171224201819j:image

f:id:zappa38:20171224201831j:image

 

袖口やスカートのポケットなど一捻りあり。

f:id:zappa38:20171224203513j:image

 

ギンガムチェックのスカート。コート。トップス。カットソー。

帽子。などなど他にもたーくさん入っていてとってもお得。

バッグも使いやすいんです。こちらのサイズはMです。

f:id:zappa38:20171224201846j:image

f:id:zappa38:20171224201900j:image

 

 

これもかわいいですよ。

ニット帽やネックウオーマーもおしゃれ。

f:id:zappa38:20171224201649j:image

f:id:zappa38:20171224202255j:image

 

ジャケットも素敵。

羽根つき中ボアブーツはただ今3色で販売中。

f:id:zappa38:20171224201953j:image

 

他にもこんなに入っています。

f:id:zappa38:20171224202313j:image 

 

 

はるちゃんは黄色いリュックに入ったLサイズを試着。

ガウチョは入っていません。 

f:id:zappa38:20171224202144j:image

 

リュックはなかなか優れもの。ボーダーブラウスも切り替えベストも凝ったデザインですよ。

他にもカットソーやカーディガン、レッグウオーマーが入っています。

 f:id:zappa38:20171224202111j:image

 

釣さんもボーダーワンピにニットベスト。コートを羽織っています。

ニット帽もかわいい。 スヌードにもなる2wayです

f:id:zappa38:20171224202339j:image

f:id:zappa38:20171224202013j:image

 

二人グリーンがお揃いだね。

f:id:zappa38:20171224202432j:image

 

 

Lサイズの福袋。とっても豪華なストールが入っていてお得。

黄色いワンピに紺のコート。

カットソー生地のフード付きコートは裏がボーダーになっていて

着心地いいですよ。

f:id:zappa38:20171224202442j:image

f:id:zappa38:20171224202508j:image

 

他にもこんなに入っています。

f:id:zappa38:20171224202520j:image

 

一部しか紹介できませんがたくさん用意しています。

お値段は5,000円から12,000円まであります。

Harappaでもバッグと小物の福袋を2,525円(ニコニコ♡)で用意しています。

これはニコニコお散歩福袋。

f:id:zappa38:20171224235110j:image

f:id:zappa38:20171224235119j:image

写真を撮れなかったけど2〜3日前にバッグとストールとアームウォーマーのセットなどを少し載せています。

バッグだけでも十分元が取れちゃうお得なセットばかり😊

 

zappaもharappaもお得がいっぱい!ぜひどちらも覗いてみてくださいね。

 

 

今日はニットアッコさんがパーツの番人さん。

伸縮性のあるデニムトップスに付け襟やターバンが似合ってますね。

ワンコブローチもかわいい💖

1月6日からの作家さんの福袋もかわいいのを出してくださる予定。楽しみです。 

f:id:zappa38:20171224202559j:image

 

パーツ部屋にはアッコさんの手作りがいっぱい並んでいましたよ。

f:id:zappa38:20171224202612j:image

 

 

お花柄のワンピースはびっくりプチプライス。

レース付き裏起毛カットソーにニットベスト。

赤いバッグと木ノ実のネックレスがアクセント。 

f:id:zappa38:20171224202635j:image

 

ポケットボアのざっくりニットも人気です。

グレーとベージュの2色。ファーのネックレスも色々揃っています。

ストレートのシンプルパンツもいろんなタイプがありますよ。

f:id:zappa38:20171224202654j:image

 

花柄スカートと合わせても素敵です。

f:id:zappa38:20171224202721j:image

 

ボトルネックのニットベスト。大きめボタンが付いています。 

f:id:zappa38:20171224202747j:image

 

袖たっぷりのコーディガンとも相性バッチリ。

f:id:zappa38:20171224202821j:image

 

編み地が綺麗なニットも入荷。 

f:id:zappa38:20171224202856j:image

 

クリーニングGさんから手描きの子供靴が届きました。

とっても丁寧に描かれていて世界に一つの宝物になりそう。

奏大も恐竜の柄が気に入ったみたい。

 

今後お名前を入れてオーダーもできるようにしたいですね。

f:id:zappa38:20171224202912j:image

 

お店が終わって奏大はお家でじいじと積み木で遊んでいます。

トンカチでトントン。すごいのできたね〜!

f:id:zappa38:20171224202931j:image

 

コザッパのロンパースかわいいって褒められました。

着せやすいし脱がせやすい、長く着れて飽きがこないかわいいデザインですよ。

 

おもちゃから流れる音楽に合わせて右に左に体を揺らして踊ってる。

かーわいい💖

f:id:zappa38:20171224202944j:image