zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ワンコが来た!

ゆきみです。

今日は干支の絵付け教室。

その様子はあゆのブログで。

 

お持ち帰りできるかわいいワンコも届いています。

お店が25日でお休みに入るのでお早めにどうぞ。

f:id:zappa38:20171223202125j:image

 

フエルトブローチも残りわずか。

f:id:zappa38:20171223202138j:image

 

またまたブランケットピンをたくさん作りました。

ふわふわのファーがかわいいですよ。

f:id:zappa38:20171223202155j:image

 

赤い糸で作って欲しいとのご要望で作ってみました。

左はコサージュ。

f:id:zappa38:20171223202208j:image

 

大判ストールをとめるのに便利。ワンポイントになります。

f:id:zappa38:20171223202221j:image

f:id:zappa38:20171223202233j:image

 

今日のおしゃれなお客様。とてもお孫ちゃんがいるおばあちゃんには見えません。

若々しくてかわいいわ〜!

f:id:zappa38:20171223202250j:image

 

リボンゴムのブーツもこの色いい色ですね。

f:id:zappa38:20171223202305j:image

 

モチーフ編みのニットベストもかわいいですよ。

f:id:zappa38:20171223202317j:image

f:id:zappa38:20171223202327j:image

 

ライトグレーとネイビーの2色。

ざっくり感がいい感じ。

f:id:zappa38:20171223202338j:image

f:id:zappa38:20171223202348j:image

 

こちらのベストも素敵。ネップ入りで腰が長くスッキリ見えます。

ブランケットピンをブローチに。

f:id:zappa38:20171223202358j:image

 

私はネパールのポケットと袖が手編みのカットソーに爆暖レギンス。

リバーシブルベスト。えいたくん今日もお疲れ様。

明日は奏大と遊んでやってね。

f:id:zappa38:20171223202414j:image

f:id:zappa38:20171223202428j:image

 

爆暖レギンスにレッグウオーマーと中ボアシューズは最強のあったかさ。

f:id:zappa38:20171223202438j:image

 

ネパールのカットソーは生地がしっかりしているので

薄手のボーダータートルを重ね着すると充分あったかいんです。

f:id:zappa38:20171223202448j:image

 

お店は25日まで。最後の日にはフライング福袋をたくさん用意しています。

準備がなかなかできずあまり紹介できていませんが明日また紹介しますね。

今回もいいのがたくさんありますよ。

お楽しみに。