zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日ははらっぱマルシェ。zappaはモダール週間始まってます。

zappaとharappaのお知らせです。

明日12月8日ははらっぱマルシェ。

いろんなお店が出ますよ。寒いので室内での出店です。

詳しくはharappaのブログを見てくださいね。

f:id:zappa38:20171207194647j:image

 

zappaではモダール週間が始まりました。

毎週タイプの違うモダールが登場します。

はるちゃんモデル。綺麗なラインでしょう。

f:id:zappa38:20171207194755j:image

 

ワンピースに加えてロングベストも。

f:id:zappa38:20171207194813j:image

 

私はXラインワンピース。とっても着心地いいですよ。

ボルドーのトレンカと赤いリブ編みブーツで。

f:id:zappa38:20171207194851j:image

 

あゆはモダールのロングベスト。

シルバーのイヤーカフはただいま試作中。

f:id:zappa38:20171207194909j:image

 

 

f:id:zappa38:20171207194954j:image

 

サイドの切れ込みがオシャレなベストも綺麗なヘム型。

アクセサリーストールが似合います。

f:id:zappa38:20171207195010j:image

 

オヤラリエットとも相性バッチリ。

コートを羽織るとお出かけ着になりますね。

f:id:zappa38:20171207194826j:image

f:id:zappa38:20171207195041j:image

 

このコートシュッとして見えること間違いなし!

f:id:zappa38:20171207195109j:image

 

ストールやあったかそうなパンツと合わせるとさらに素敵になりました。

f:id:zappa38:20171207195126j:image

 

オヤのお花ネックレス、グレーのワンピに映えますね。

清楚でかわいい雰囲気。

f:id:zappa38:20171207195147j:image

 

ネパールのパッチワークワンピがお似合いでした。

f:id:zappa38:20171207195157j:image

 

ベストやカーディガンの組み合わせ。

f:id:zappa38:20171207195221j:image

 

今日の釣さん。黄色を差し色に、オヤのお花ヘアゴムとタートルをグリーンでまとめて

さすが目を惹くコーディネートですね。

f:id:zappa38:20171207195241j:image

 

新しいフライヤーが届いてるみをさんがあゆのために唐揚げをあげてくれました。

唐揚げには目がないあゆ。早速かぶりついていました。

f:id:zappa38:20171207195256j:image

 

明日のはらっぱマルシェ遊びに来てくださいね。