zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日も元気にタカハラ納品!

はるです❣️

 

今日も寒かったですね〜🍂

こんな寒い日はタカハラ納品です‼️

笑って身体を温めるしかありません‼️

 

f:id:zappa38:20171206232605j:image

こちらがzappa 2号店、喫茶タカハラのマスター、たかはらさんです✨✨

網干のカーネルサンダースと呼ばれています!

(勝手に私がかげでそう呼んでいます 笑笑)

 

今日は私とたかはらさんで

ネパールベストを使って

コーディネート対決です‼️

 

先手、はる🤔

f:id:zappa38:20171206233102j:image

本店では「からあげ色」と表現されるトップスと、優しい色合いのベージュベスト。

パンツは今年の人気、グレンチェックです!

 

そして、後手、高原マスター‼️

f:id:zappa38:20171206233007j:image

めっちゃ自信満々のこの笑顔‼️

ぬぬぬ〜〜っっっっ

 

しまった!ジャッジがいない!

仕方ない、ここは、私、自らの審判、、、

ドロロロロロロッ、、、(ドラムロール)

はい、私!にしておきましょ!

 

マスターの笑顔にはかないませんが、コーディネートでは負けたくないぞっ😆😆😆

 

高原さんのコーディネートは、こっそり分解して、私の好みにチェーーンジ😆

刺繍がステキな紺色のワンピースは、ロングカーディガンと、パールのネックレスで少しフォーマルに、ドレッシーに✨✨

f:id:zappa38:20171206233959j:image

f:id:zappa38:20171206234221j:image

こちらの刺繍ワンピース、赤色もございます✨

 

ネパールベストは、ノーザントラックのワンピースと❤️

f:id:zappa38:20171206234520j:image

 

ネパールの黄色カーディガンは、左右の編み模様が異なるポケットがかわいい✨✨

f:id:zappa38:20171206234654j:image

パンツはゆったりはける黒のコーデュロイ。

これは、マスターも

「いやーん、かわいい〜〜」

と褒めてくださいました😆

案外、好みは似ているのか???

 

f:id:zappa38:20171206235012j:image

スカート前部のくしゅくしゅがかわいいワンピース✨✨

フード付きのロングニットベストと。

 

f:id:zappa38:20171206235129j:image

チェック柄のかわいいワンピース。丈がしっかりとあるので、これ一枚でも十分かわいい✨

少し柄感を落とすなら、無地のざっくりニットと❤️

 

f:id:zappa38:20171206235334j:image

タカハラ限定のニットトップス✨✨

大きくストールのように付いている首元生地がとってもオシャレ‼️

私も着てみました〜😆

f:id:zappa38:20171206235525j:image

おっっっと、

タカハラマスターに写真を頼むといつもこうなる。

パシャシャシャシャシャシャッッッ

16連写の上に、ブレブレ🤣🤣🤣

「マスターここに立って、この高さでカメラを持って、私がはいっ、て言ったらボタンを押してください!」

で、これ!

f:id:zappa38:20171206235732j:image

うん!思ったのとは少し違ったけど、いつも手伝ってくださって、ありがとうございます✨✨✨

 

このステキなトップスの色違いがこちら❣️

f:id:zappa38:20171206235904j:image

f:id:zappa38:20171206235922j:image

この形は、一目惚れしてしまいますよ〜〜✨✨

 

そして、こちらもタカハラ限定‼️

またもやマスターによる撮影😆

f:id:zappa38:20171207000025j:image

「マスター!私の記念撮影ではありません!服を撮ってください!」

で、こちら!

f:id:zappa38:20171207000108j:image

うん、これも思ったのとは違うけど、マスター、ありがとうございます✨✨✨

こちらのニットワンピースは、黒、緑、グレイです。

 

今日はマスターがあまり邪魔せずに、、

あ、いや、

私に話しかけなかったので、集中してコーディネートが出来ました✨✨

 

ぜひ、タカハラでもお買い物とマスターとのおしゃべりを楽しんでくださいね✨✨✨