zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

刺激的!!

あゆです!

今日は遠くからのおきゃくさま!!!!

 

朝早くきてくださったのは、三宮から、はなさん!

ネパールのあやちゃんとかつて一緒に仕事してた方で、

うちのネット担当まにちゃんも一緒に

ネットの話をいっぱい相談させてもらいました!

夢も語りました!

パーツ部屋から見える裏の空き地に、ザッパ村を作る夢。

f:id:zappa38:20171201180405j:image

 

 空き地を窓からのぞいたら、ゆきみちゃんがハーブを摘んでた。のどかやのぅ〜

f:id:zappa38:20171201180410j:image

 

 

 

はなさんとは、ランチのセットをご一緒しました!

f:id:zappa38:20171201180415j:image

 

 

午後は、大阪から、プリックルさんご夫妻!f:id:zappa38:20171201180419j:image

つけてはるブローチとかめちゃかわいい〜(o^^o)

20年も大阪で雑貨屋さんをされてるプリックルさん、いろいろあこがれます!!

 

プリックルさんとは、座布団セットと、ケーキセット!ご一緒しました!

 

f:id:zappa38:20171201180421j:imagef:id:zappa38:20171201180426j:image

ティーコジー褒めてもらいました(o^^o)

 

プリックルさん、来年、 梅田の阪急百貨店でお世話になります!楽しみ〜!

 

 

 

お2組といっぱい話して、

今日は興奮して寝られないかもしれません。

それか鼻血でるかもしれません。(笑)

 

 

本日のファッションは ラップさんの手作り〜^ ^

f:id:zappa38:20171201180431j:image

シャラのタートルとコーデ!

 

 

 

るみおさんの胸もかわいかった!

f:id:zappa38:20171201180432j:image

れいちゃんのムササビポンチョに、うるさんのボタンブローチ!

 

 

 

では!今からネパールにいるあやちゃんとお買い物〜!

家にいながらにして!

すごーい)^o^(