zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ステンシル教室と、手編み教室

今日はまをちゃんの出勤日〜!

いろいろなニュースを描いてもらってます!f:id:zappa38:20171130201728j:image

 

たとえばこんなの(^^)

アトリエザッパで、スノーボール食べ比べセット販売します!f:id:zappa38:20171130201743j:image

今、まめcafeのまめちゃんが企画を考えてくれてます( ^ω^ )

私スノーボール大好きなんですよね〜!

harappaからも、とっておきのスノーボールを作ってもらいます!

私好みの、クルミがゴロッと入ったスノーボール!楽しみやな〜)^o^(

 

 

二階がにぎやかー!

今日はステンシルのお教室!

f:id:zappa38:20171130201750j:image

峰玉緒先生から習われて、講師になっておられる、まゆこ先生の初のお教室でした!

f:id:zappa38:20171130201756j:image

素敵ないろですね〜!!

 

パーツ部屋のほうは、

にぎやかに付け襟の手編み教室!

f:id:zappa38:20171130201802j:image

f:id:zappa38:20171130201834j:image

お昼頃にはこんなかわいい付け襟が完成してましたよ〜^ ^あったかそう〜!

 

 

 

 ステンシル教室のみなさんも、お昼ご飯を食べられて、満足ケーキセットも食べていただいて、ちょっと一服!

f:id:zappa38:20171130201810j:image

f:id:zappa38:20171130201820j:image

作品鑑賞会〜!

素敵です!

 

 

f:id:zappa38:20171130201828j:image

出来上がった作品、また着て来てくださいね〜^ ^

 

昨日ブログいっぱい書いたから、今日はこれぐらいにしといて、そうたと遊ぼ〜^ ^