zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ザッパワンピ軍団ー!

ザッパワンピ軍団現るー!!!

 

f:id:zappa38:20171130021500j:image

みなさんとっても素敵です!

ザッパワンピを制服にしてくださって、活動されてる人形劇ぺこちゃんのみなさん!

ありがとうございます!

 

 

この後私は山陽百貨店へ出勤したけど、

今日もにぎやかで楽しい一日だったみたいですね(^^)/

山陽百貨店も楽しかったですよ~!

新商品も続々登場しています!

ブログ、よかったらご覧くださいね☆

何度かに分けて、いっぱい書きました!

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

ameblo.jp

 

 

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

何日分書いたんや!?という写真の量ですが、二日分です(笑)

 

 

いっぱい書いて疲れたけど、この写真で疲れは吹っ飛びました

f:id:zappa38:20171130021423j:image

harappaのブログに載ってます(笑)

 

 

あ~なんべん見ても笑える。

 

 

ではおやすみなさい~また明日~

明日は私は本店勤務です!

まをちゃんも来てくれます~かわいいポップ描いてもらおう~(#^.^#)