zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

来年の干支

ゆきみです。

タッジーマッジー さんが来年の干支のワンコを作ってきてくださいました。

1年早いですね。もう年末。今年もみんなで可愛いワンコの絵付けを楽しんでくださいね。

いろんな種類のワンコがいますよ。

詳しいことはあゆのブログをチェックしてくださいね。

f:id:zappa38:20171127205301j:image

 

今日はばあばさんの多肉の寄せ植えとハーバリュームの教室がありました。

小さなお庭のようなステキなのが出来上がっていましたよ。

f:id:zappa38:20171127205351j:image

f:id:zappa38:20171127210149j:image

 

はるちゃんコーディネート。

三角柄のワンピースにこのナチュラルなチュニックを合わせるなんて、

斬新だけどなんだか新鮮で目を引きます。

レースがかわいいチュニックは完売です。

f:id:zappa38:20171127205457j:image

 

ネパールの裾パッチワークワンピースにマスタード色のリネンチュニック。

f:id:zappa38:20171127205513j:image

 

プチプライスのワンピもたくさん入荷しています。

袖折り返すとかわいいボーダーワンピにロングカーディガン。

f:id:zappa38:20171127205542j:image

 

カットソーワンピにエプロンワンピ。

f:id:zappa38:20171127205606j:image

 

裏起毛の花柄ワンピは3色。

カーキに白いレース付きタートルを合わせました。

ファーネックレスも白で。

f:id:zappa38:20171127205711j:image

f:id:zappa38:20171127210036j:image

 

ポンチョ風トップスに赤いレギパン。

 タートルは色違いの黒。

f:id:zappa38:20171127205738j:image

 

合わせやすいパンツも入荷。いい色揃い。

f:id:zappa38:20171127205800j:image

 

縁にレースが付いたニットのコーディガン。あったかそう。

f:id:zappa38:20171127205903j:image

 

ネパールのニット帽やファーネックレスがあるとオシャレ度アップ。

f:id:zappa38:20171127205936j:image

f:id:zappa38:20171127210002j:image

 

モダールの切り替えワンピにニットベスト。

f:id:zappa38:20171127210016j:image

 

コザッパのワンピースを着てくれている女の子。

ロコちゃんと仲良しになったね。

お母さんもzappaファッションが似合ってます。

f:id:zappa38:20171127210123j:image

 

寒くなったけどまだまだお庭は緑でいっぱい。

f:id:zappa38:20171127210321j:image

f:id:zappa38:20171127210332j:image

 

裾切り替えがかわいいエプロンワンピが入荷しました。

f:id:zappa38:20171127210405j:image

 

と思ったらあまりのかわいさに3人でおそろでお買い上げ。

もう直ぐ再入荷しますのでもうしばらく待ってくださいね。

f:id:zappa38:20171127210415j:image

 

丸い襟がかわいいトップスやゆったりあったかパンツも入荷。

かわいいのがいっぱいで困ってしまう〜!

どれもこれも欲しい!

f:id:zappa38:20171127210433j:image

 

チェックのワンピもあったかそうな生地ですごくかわいいのにお値段もかわいい!

これいいかも・・・

f:id:zappa38:20171127212841j:image

 

背中割れニットを重ねて着ても素敵。

f:id:zappa38:20171127210443j:image

f:id:zappa38:20171127210453j:image

 

そしてこのワンピはもっとびっくり価格。

裾バルーンでたっぷりした生地にポケットや袖口などどこも凝っています。

短めのあったかストールも3色で入荷。

女性だけでなく男性へのプレゼントにもいいですね。

f:id:zappa38:20171127210526j:image

 

私はネパールの変形カットソーに爆暖レギンス。

ここのところレッグウオーマーとリブ編みブーツは外せません。

f:id:zappa38:20171127213324j:image