zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あゆです!

午前中はザッパのお仕事!

まだまだ温存しているかわいい服があるんです〜

整理して、値段を決めるとこまで私の仕事!

f:id:zappa38:20171123210733j:imagef:id:zappa38:20171123210737j:image

サイド割れのベストや、

レースとニットのカーディガン

f:id:zappa38:20171123210747j:imagef:id:zappa38:20171123210753j:image

 

ファーポケットのロングベスト

f:id:zappa38:20171123210801j:image

 

 

値段つけは最近、はっちゃんが黙々とやってくれています!助かる〜!

それからこの子!

釣さんの娘、ことちゃん!

よー手伝ってくれました!

f:id:zappa38:20171123210808j:image

ことちゃんや、れいちゃんちの三兄弟がそうたと遊んでくれたので、私は全く振り回されることなく仕事ができた!

ほんまにありがたい。

 このとおり!

f:id:zappa38:20171123212421j:image

 

 

れいちゃんから送られてきた写真(笑)

f:id:zappa38:20171123212453j:image

餌付けもしてもらったみたいで(о´∀`о)

あーほんと助かる!!

 

二階のパーツ部屋では

あっこさんのワークショップ!

f:id:zappa38:20171123210855j:image

素敵なのできてますね〜!

あらまぁ!付けてらっしゃるコサージュも素敵!

f:id:zappa38:20171123210832j:image

山陽でしてもらったワークショップの作品です!

 

 

 

あっこさんがパーツの番人で入ってる時は、こんなかわいい作品も展示販売していますよ〜^ ^f:id:zappa38:20171123210921j:image

 

 

この後、私は百貨店へ!

続きは百貨店のブログでご覧ください〜^ ^