zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

綺麗なワンピ試作中

れいちゃんが作ってくれたワンピース。

これ綺麗!とみんな大絶賛!

淡いピンク色のリネンに海外で仕入れたレースをサイドに使うとすごく合う。

海外から届いたばかりのレースのロングスカートを重ねばきしたらさらにエレガント。

今試作段階なのでまだ少し手直しして完成したら店頭に出る予定です。

f:id:zappa38:20171122200732j:image

f:id:zappa38:20171122200747j:image

 

このワンピもいいねー!

脇の柄をもう少し前まで持ってこようかとれいちゃんと相談中。

f:id:zappa38:20171122200758j:image

 

スカートはペチでもメインでも素敵ですよ。

ブラウンもあります。

f:id:zappa38:20171122200819j:image

 

黄色のリネンワンピにネパールのざっくりカーディガンをお買い上げ。

黄色がよく似合うとってもかわいらしいお客様なんです。

着てこられたブラウンのペチパンツともバッチリ!

f:id:zappa38:20171122200718j:image

 

先日タカハラでお買い上げいただいたブラウスワンピとニットコーディガン

似合ってますね。

f:id:zappa38:20171122200914j:image

 

ミンクのネックレスもアレンジされてバージョンアップしていました。

f:id:zappa38:20171122200928j:image

 

れいちゃんもzappaのパーツ部屋でこんなかわいいネックレスを作ってくれていました。

f:id:zappa38:20171122201127j:image

 

Uruさんの羊ブローチをポケットにつけてくださっているお客様。

今日もパーツの番人だったUruさんに会いにきてくださっていました。

ポケットをUruさんのブローチでいっぱいにしたいそうですよ。

f:id:zappa38:20171122200947j:image

 

前回買われたネパールのレッグウオーマーをしてくださっています。

あったかそう。

f:id:zappa38:20171122201003j:image

 

今日買われたミンクのネックレスがお洋服によく似合ってました。

f:id:zappa38:20171122201014j:image

 

あったかい花柄のコートが入荷しました。

f:id:zappa38:20171122201036j:image

f:id:zappa38:20171122201045j:image

 

内側がボアでかなりの暖かさ。

f:id:zappa38:20171122201241j:image

 

2週間ギャラリーはグレースさん。

お花をレジンで閉じ込めたピアスやファーのピアス。

洗練されたおしゃれなアクセサリーがたくさん揃っていますよ。

f:id:zappa38:20171122201105j:image

 

首元と袖口にバテンレースのリネンワンピ。

タートルと合わせると冬も素敵ですね。

f:id:zappa38:20171122201157j:image

 

ネパールのニット帽をとっても気に入って下さいました。

素朴な色合いと編み込み模様が可愛いですよ。

f:id:zappa38:20171122201210j:image