zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

11月の庭

休日だー!

でも朝からややこしいことがいっぱい!

あゆは今日もドタバタしながら山陽にご出勤。休みなしで大変だね〜。

私は朝のうちに美容院へ。

リフレッシュした後は大黒屋さんで、今度のオータムでお世話になる津田さんに

お土産を買って、ついでに私もおまんじゅうとお茶で一服。

甘いものと煎茶合うねー!

f:id:zappa38:20171121183004j:image

 

あゆには悪いけど午後から私だけのんびりさせていただきました。

いいお天気だったので庭にいると気持ちいい。

もうしばらくしたらこのグリーンも取っ払わなくてはね。

f:id:zappa38:20171121183019j:image

f:id:zappa38:20171121183035j:image

 

あゆがレースを染色して干してました。

f:id:zappa38:20171121191238j:image

 

前の休日に腐った枕木に植えた多肉。

新しく作った花壇にはまだ何も植えていません。

f:id:zappa38:20171121191252j:image

 

f:id:zappa38:20171121191303j:image

 

オキザリスのかわいいピンクの花。

夜は閉じてお日様が登ると綺麗にまた開いてくれます。

3枚葉も鮮やかなグリーン。

f:id:zappa38:20171121191314j:image

 

空の雲がきれい。

f:id:zappa38:20171121191347j:image

 

大きくなった木が紅葉してます。

f:id:zappa38:20171121191359j:image

 

地面を這うようにどんどん増えていくつるそばとナスタチウム。

f:id:zappa38:20171121191423j:image

f:id:zappa38:20171121191433j:image

 

枕木の上にちょこんと乗せただけのセダム。

f:id:zappa38:20171121191444j:image

 

アサギリソウ。

f:id:zappa38:20171121191452j:image

 

明日からまたzappaがんばります。