zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ちおりさんのモデル撮影

どこですかこれは~!!

はらっぱザッパですよ~!!!!

ちおりさんの腕と、モデルまいちゃんのかわいさがすごい!すごすぎる~!

あ、服ももちろんかわいすぎる~!ザッパが衣装提供!靴も帽子もバッグも~!どうぞご覧ください☆

f:id:zappa38:20171118211236j:plain

f:id:zappa38:20171118211240j:plain

f:id:zappa38:20171118211233j:plain

 

f:id:zappa38:20171118211243j:plain

f:id:zappa38:20171118211247j:plainf:id:zappa38:20171118211229j:plain

f:id:zappa38:20171118211254j:plain

f:id:zappa38:20171118211257j:plain

f:id:zappa38:20171118211301j:plain

f:id:zappa38:20171118211305j:plain

アームカバーこの色は完売中!今編んでもらってます~!

 

 

あ~!せっかくいいホームページができたのに、ネットショップがぜんぜん手付かずのまま。だれか~在宅ワークでネットショップ運営してくれませんかね~

でもどうやって?

まだまだ発展途上のザッパ。考えなあかんこといっぱい!だれか知恵貸してちょーだい!

 

 

 

そんなことは置いといて、

 

明日は「オリエンタル和装」の撮影会!

セットアップ&着付けはおなじみ美容師みっちゃん!

メイクはネイリストでもあるaoさん!

それからカメラマンはちおりさん!

この三人がタックを組んだらすごいぞー!!!

 

写真、お楽しみに~!