zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

昨日と今日2日分のzappa

ゆきみです。

昨日つりさんが撮ってくれていた写真です。

ネパールの手編みのベスト人気ですねー。

パンツもかわいいでしょ。

f:id:zappa38:20171116223632j:image

 

ボルドーのコーディガンも綺麗。 

f:id:zappa38:20171116223642j:image

 

袖パッチワークカットソーと背中割れのトップス。 

インコルジェのショートブーツと。

f:id:zappa38:20171116223710j:image

 

小花柄トップスも可愛いのにプチプライス。

Donさんのバルーンスカートと。

f:id:zappa38:20171116223725j:image

 

Donさんのバルーンスカートやっぱり可愛い形。

柄も楽しいのがいっぱい届いていますよ。 

f:id:zappa38:20171116223758j:image

 

f:id:zappa38:20171116223811j:image

 

 

こんなスカートも珍しいですよ。

ポケットや切り替えのパイピングがおしゃれ。

コンパクトな形もいいでしょ。 

f:id:zappa38:20171116223830j:image

 

あったか素材のなが〜いスカートも入荷。綺麗なラインで足長〜!

f:id:zappa38:20171116223842j:image

f:id:zappa38:20171116223939j:image

 

ゆる〜い感じのニットもいいですね。

f:id:zappa38:20171116224017j:image

f:id:zappa38:20171117211535j:image 

 

f:id:zappa38:20171116224047j:image

 

 裏起毛のぬくぬくエプロンも入荷しています。

f:id:zappa38:20171116224141j:image

 

れいちゃんが出来立てホヤホヤのリネンワンピを着てみました。

今日なにやら一生懸命作ってると思ったらこのワンピだったのね。

サイドに切り替えがあって綺麗なライン。

シンプルだけど素敵な形。今度のステンシルにもいいね。

届いたばかりのモコモコストール似合う〜!

アッコさんのターバンやオヤのお花のピアスもバッチリかわいい❤️

f:id:zappa38:20171117210210j:image

 

裾に斜めの切り替えがある黒いリネンワンピに大判ストールとオヤ。

インナーには裾レースのカットソーワンピ。

f:id:zappa38:20171117205701j:image

 

ワインレッドのコーディガンにフワモコのストールが良く似合う。

この色、本店では完売しましたが山陽の方にはまだありますよ。ベージュとブラウンはあります。

中はDonさんの袖なしバルーンワンピ。

f:id:zappa38:20171117205718j:image

f:id:zappa38:20171117205733j:image

 

ストールの色違いはzappaワンピとふんわりトップスに。

f:id:zappa38:20171117205744j:image

f:id:zappa38:20171117205802j:image

 

Donさんがいつものバルーンワンピに加えて短め丈のも作ってきてくださいました。

お揃いでターバンもありますよ。

f:id:zappa38:20171117205816j:image

 

この色も素敵。グリーン系のボーダータートルを合わせてみました。

ミンクのネックレスもいろいろ入荷しています。

パールやキラキラパーツなども付いていて洋服が綺麗に見えるので

これからクリスマスにむけてぜひ欲しいですねー。

f:id:zappa38:20171117205833j:image

 

今日もネパールの手編みのベストやカーディガンが人気でした。

着てこられた赤いスカートともバッチリ!

トレーナーの上から着ても似合いますね。

f:id:zappa38:20171117205942j:image

f:id:zappa38:20171117210048j:image

 

プチプライスの裏起毛ワンピの上にネパールのカーディガン。

かわいい〜!若々しくて素敵です。

f:id:zappa38:20171117205957j:image

 

アウトレットの商品です。

私のお気に入りだったboddariのワンピース。

何回か着ていますがそれでもよかったら・・・

裏地がつるっとした生地であったかいですよ。

レースが豪華なベストもお買い得。

f:id:zappa38:20171117210104j:image

 

こちらのワンピは少し汚れがありますが前開きなのでコートにもなります。

他にもアウトレット毎日追加しています。

f:id:zappa38:20171117210120j:image

 

靴下や手袋、ネックウオーマーなどふかふかであったかいのがどどーんと

段ボールで届いています。

明日から販売したいと思います。プレゼントにもいいですね。

寒い冬に備えてあったか小物をゲットしにzappaにお越しくださいね。

f:id:zappa38:20171117210146j:image

 

今日は私は一人でzappaのお店番。

やっぱり一人は寂しいわ〜!

釣さんかはるちゃん、はよzappaに来て〜!

 

ネパールのワンピースにレッドのパタパタワンピを重ね着。

レースとカットソーのコンビストール。

裾のパッチワークの見え具合が好きなんです。

f:id:zappa38:20171117210717j:image

 

今日おろし立てのリブ編みブーツ。ダークブラウンは愛用しているけど前から赤が欲しかったの。

しかも私サイズのが・・・いつもあゆと兼用なので私には大きめだったけど

あゆがいない間に勝手にゲットしてやったー!

やっぱりぴったりフイットして歩きやすいわー。

f:id:zappa38:20171117210727j:image