zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

いちきゅっきゅっきゅ〜〜

はるです❣️

 

朝から釣さんと時計をにらみ、

「あと5分」

「あと3分」

「やばい、やばい、あと1分」

「10時やぁーーーーー」

で、ドアをオープン🚪

 

どわぁ〜〜っとお待ちいただいたお客様がご入店!

f:id:zappa38:20171108234513j:image

人波にのまれた釣さんを一瞬、見失いましたがご無事でした 笑笑

 

その会話何回め?って言うぐらい、お客様と釣さんが、

「これいくらですか?」

「1999(いちきゅっきゅっきゅっ)です。」

「えー?!?!安っ!!いいんですか?!」

のやり取り。

 

隣で聞いていたはずのお客様まで、

「釣さんこれいくら?」

「1999(いちきゅっきゅっきゅっ)です。」

「やっすぅー!!」

釣さんも1999(いちきゅっきゅっきゅっ)が言いたいだけになって来て、聞かれてなくても連呼する。この怪しいテレフォンショッピングのようなくだりを一日中楽しみました 笑笑

 

 

お庭とharappa 店内では、はらっぱマルシェの楽しいにぎわい🏡

雨の中、たくさんの方にワンコインワークショップを楽しんでいただいたようです✨✨

 

f:id:zappa38:20171108234907j:image

皆さん手元に意識集中!

f:id:zappa38:20171108235134j:image

完成したお客様が見せて下さいました!

f:id:zappa38:20171108235442j:image

こんなかわいいのが、自分で作って、自分の物になるなんて!しかも、ワンコイン〜〜

 

どこのワークショップも盛り上がっております!

f:id:zappa38:20171109000626j:image

f:id:zappa38:20171109075228j:image

f:id:zappa38:20171109002241j:image

左はzappa でご購入いただいたネックレス✨

それに合うように、harappa 2階のパーツ部屋で、玲ちゃんのヘルプのもと、こんなにかわいいイヤリングが出来たそうです!

f:id:zappa38:20171109002958j:image

f:id:zappa38:20171109000723j:image

f:id:zappa38:20171109000753j:image

f:id:zappa38:20171109000900j:image

f:id:zappa38:20171109000933j:image

f:id:zappa38:20171109000138j:image

 

今日も笑顔のまをちゃん❤️

f:id:zappa38:20171109000240j:image

似顔絵まをちゃんに描いてもらったトマトさん

f:id:zappa38:20171109000332j:image

どっちがトマトさんか分からないくらい!

まぁ分かるか!

早速、トマトさんワークショップの看板に!

f:id:zappa38:20171109000405j:image 

 

もちろん、作家さんたちの渾身の作品たちも販売!

f:id:zappa38:20171108235545j:image

f:id:zappa38:20171108235636j:image

f:id:zappa38:20171109001852j:image

f:id:zappa38:20171109001927j:image

f:id:zappa38:20171108235704j:image

f:id:zappa38:20171108235802j:image

f:id:zappa38:20171108235904j:image

f:id:zappa38:20171108235929j:image

f:id:zappa38:20171108235951j:image

f:id:zappa38:20171109000008j:image

f:id:zappa38:20171109000118j:image

 

小腹どころか本格的にお腹のすいた釣さんと私はharappa へ偵察に。

f:id:zappa38:20171109001447j:image

なんかうんまそうな物が並んでる!!

そして、唐揚げとカレーのなんとも食欲をそそる香りが充満。

f:id:zappa38:20171109001743j:image

ちゃっかりお野菜たっぷりマルシェカレーをいただきました!

 夕方にはスイーツも❤️

f:id:zappa38:20171109002008j:image

釣さんと「半分こしようね❤️❤️❤️」って上半分食べて交換したら、下半分はどっちも同じでした😆

ミカさんの説明聞いてへんかったんかーーい 

 

 zappa では今日も、スーパーセールに限らずお洋服選びを楽しんでいただきました✨

 

 f:id:zappa38:20171109003310j:image

ネパールの手作りパッチワークカットソー。

ちょうど腰回りに三角モチーフのパッチワークがきて、華を添えます✨今日のデニムに合いますね〜

 

作家さんたちにもスーパーセールを楽しんでいただきました✨

f:id:zappa38:20171109003403j:image

mokoさんも、サニーファームさんも緑色に魅せられたそうです!お二人ともよくお似合いですよ〜〜〜〜😍

 

スーパーセールは終わりましたが、zappa 本店では、新たな商品を追加して明日からも皆様をお待ちしております!

 

 f:id:zappa38:20171109004111j:image

裏起毛あったかカーディガン。ボーダーチュニックと合いますね✨

f:id:zappa38:20171109004133j:image

新たな植物柄トップス。背中に並んだボタンデザインがステキです😍

f:id:zappa38:20171109004150j:image

そでバルーン型、お尻の下までスッポリチュニック。裏起毛でこれまたあったかい!

パッチワークレギンスと合わせるとかわいいでしょうね😍

 

再入荷した小花柄トップスもほとんど在庫がありません!ぜひお早めに❣️

 

 明日はURUさんのワークショップ!

ファンの多いウルさんですが、今ならまだご参加いただけますよ!

harappa 2階です🏡

10:00〜14:00までですよ❣️

受付は明日の12時までです✨