zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

11/8(水)は、はらっぱマルシェです

『はらっぱマルシェ  大人の文化祭』いよいよ近付いてまいりました!

 

今回は出店者さんが今までで一番多いかもー♪

 

あのプリンも食べなあかんし、あのパンも食べなあかんし、ワンコインであれもこれも作ってみたいし、zappaはスーパーセールやるらしいし(これについてはまた明日♡)。

忙しい1日になりそう〜〜〜!

いろんなこと盛りだくさんで楽しんでいただけますよー!

 

とりあえず出店者さん一覧をharappaブログより引っ張り出してきましたので、ご覧になってくださいまし。

 

 

 

 

 

たくさんのご来店お待ちしておりまーす。