zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

 

Sayakaさんのご祝儀袋をやっと使える日がやってきました^ ^

f:id:zappa38:20171105005201j:image

 

 

ギリギリになるまで考える時間がなかった本日の衣装

はるちゃんに

う〜ん、古臭い!といわれたので

f:id:zappa38:20171105005206j:image

襟を外して

オヤネックレスと、レジンのネックレスを2個付け!

ショールはザッパオリジナル〜!

れいちゃんと内職さんと一緒に作った逸品です!

f:id:zappa38:20171105005211j:imagef:id:zappa38:20171105005219j:image

前で束ねても綺麗でした(o^^o)

f:id:zappa38:20171105005321j:image

 

 

靴は最後まで悩みましたが、

f:id:zappa38:20171105005229j:image

やっぱりリボンゴムの編み上げのベージュにしました。

 

 

そうしてると、幼馴染ひさくんが肉とチョコを持って、コーヒー飲みに来てくれました!

だから一緒にしばしコーヒータイム

f:id:zappa38:20171105005237j:image

柄に似合わず大男たちがかわいいケーキを食べていってくれました(笑)

f:id:zappa38:20171105005243j:image

 

非売品のチョコレートらしい。しばらくコーヒーのお供に困らんな^^

f:id:zappa38:20171105005251j:image

 

さて、わんこたち、行ってきますよ〜仲良くしときや〜

f:id:zappa38:20171105005257j:image

 

 

ひさくんについでにちゃっかり太市駅まで送迎してもらいました

 

 

はるばる大阪まで!

f:id:zappa38:20171105005308j:image

 

ステキな結婚式でした〜(o^^o) 

f:id:zappa38:20171105010003j:image

 

ヘッドアクセは自作だって〜

f:id:zappa38:20171105010010j:image

 

なんとこのライトも自作だって〜

f:id:zappa38:20171105010049j:image

 

 

衣装替えしたドレスなんかも自作でした!

 

こんなかわいいピックも!

f:id:zappa38:20171105010056j:image

 なんでもやるな〜!この子は!ぜひうちのスタッフに!(笑)
なんちゃって、この子はスーパーエステティシャンなので、あかんなぁ〜!

 

ちゃーんとちゃっかり二次会まで参加!

 北海道から来ていた女医の友達わこちゃんと^^

f:id:zappa38:20171105010316j:image

 

二次会では2人の思い出の歌も、三線とともに聞かせてもらったり、

f:id:zappa38:20171105010320j:image

お友達からの手作りムービーも、愛がこもってて感動!

 いいお友達がいっぱいやね☆

楽しい時間を過ごさせてもらいました(o^^o)

 

 

 

あわよくば、大阪からそのまま東京へ行こうと思って、一応パンツと靴下詰め込んできてましたが、

夜行バスが運良く直前でもそんなに高くなく、とれちゃったので、

お!

ほな行きましょう!

というわけで二次会終わったその足で夜行バスの飛び乗り東京へ!

 

 

結婚式ではみんな綺麗にしてたので、うらやましくなって、一度行ってみたいと思ってた東京のヘアサロンを明日朝8時に予約!

30分でスピードカットしてもらって、そのままひばりヶ丘PARCOへ出勤予定です!

 

ひばりヶ丘PARCOでは、すでに一週間、ザッパの服をパシフィックの専務さんが販売してくださってます、それの最終日の日曜日だけお手伝いに!

 

6日月曜日は、

四谷ニューオータニホテルの1階で東京オリンピック基金のチャリティーに、ザッパの服の販売で参加さもらえることになってます!

 

田舎もん、出稼ぎ頑張ってきまーす!

 

月曜日は、飾西公園にて、木音さんのこもれび祭りがありますね(o^^o)

そちらはゆきみちゃんが出店してくれます!頑張ってー!