zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

久しぶりの勇太くん!

アトプーちん!おはようさん!今日は私は本店でがんばります!f:id:zappa38:20171027183839j:image

 

 

ネパールでオリジナルで作ってもらったステッチボタン!f:id:zappa38:20171027183843j:image

かわいいー!!!

ぜったいこれ使いやすい!小物作りに大活躍!はやくこれでコサージュとか作りたいな~!

 

 

ミンクボールも入荷!f:id:zappa38:20171027183847j:image

 

 

それからニューパーツ!もふもふボールも!ピアスの先にコロコロぶら下げると冬らしくてかわいいでしょうね~!f:id:zappa38:20171027183850j:image

 

 

 

染め加工したレースも!f:id:zappa38:20171027183854j:image

白はあっても、なかなか染めはないんです。これがあると手作りがグレードアップします!ただ首に巻くだけでもかわいいんですよ~(^_-)-☆

 

 

ジャンクに眠ってた、大量の革を整理しました!

f:id:zappa38:20171027183945j:image

ちったさんが!

 

お礼に、といっちゃあなんですが、うちのおいしいランチ食べてってくださいな!f:id:zappa38:20171027183900j:image

 

今月はむっちゃん特製ランチ!

 

 

私は、れいちゃんちのとろとろすじ肉が入った卵焼きがまかない!f:id:zappa38:20171027183904j:image

うんまかったー!

 

 だんだんあったか服が登場してきていますね!

f:id:zappa38:20171027190154j:plain

色も秋色!

f:id:zappa38:20171027190202j:plain

f:id:zappa38:20171027190208j:plain

f:id:zappa38:20171027190215j:plain

 

 

ネパールの商品も着々と準備が進んでいます。

f:id:zappa38:20171027190221j:plain

 

 

DONさんのワンピと、オレンジのウールのベスト

f:id:zappa38:20171027190226j:plain

 

 

中に着たのは、袖が手編みのカットソー。

f:id:zappa38:20171027190239j:plain

 

 

勇太君家族が来てくれました!久しぶりー!

f:id:zappa38:20171027190246j:plain

ダンちゃん!おおきくなって!

f:id:zappa38:20171027190252j:plain

f:id:zappa38:20171027190311j:plain

しあわせそうでなにより(^^)

 

次来るときはなんかおいしいパスタたべさせてくれー!

 

 

 

ロコチンがやってきました。

f:id:zappa38:20171027190302j:plain

 

 

お客さんのお膝の上にのってゴロゴロ(^^)

f:id:zappa38:20171027190320j:plain







ゆずさんが来てくれて、新作オズボーンが届いた!

f:id:zappa38:20171027183909j:image

前のオズボーンと形は同じですが、

生地がヘリンボーンプリントの、ダブルガーゼ生地にチェンジ!

そうなんです~!見た目は冬らしく!生地は年中使えます。f:id:zappa38:20171027183912j:imagef:id:zappa38:20171027183916j:image

 

 

はっちゃん堂さんが最近パーツの番人で入ってくださってます☆f:id:zappa38:20171027183920j:image

パーツ部屋のパーツを使って、こんなネックレスが作れるキットを作ってくださるそうですよ~!

すごい~(#^.^#)

 

 

cafeのスタッフさんたちは、また楽しいこと考えてくれています!

30日、トリックオアトリート!と言ったらこんなかわいいお菓子をくれるそうですよ~!子どもたち参加してね(^^)/

f:id:zappa38:20171027183923j:image

 

 

私の本日のファッションはDONさんのバルーンキュロットでした!f:id:zappa38:20171027183928j:image

 

f:id:zappa38:20171027190329j:plain

f:id:zappa38:20171027190335j:plain

 

 

このブーツはもう三年目ぐらい。ずっとはきつづけています!

f:id:zappa38:20171027190343j:plain

 

 

コサージュは山陽で作れます!パニエドフルールさんのワークショップにて(^^)/

f:id:zappa38:20171027190348j:plain

ピアスはこれまた山陽で、ロザフィのtoco*tocoさん。

f:id:zappa38:20171027190353j:plain

f:id:zappa38:20171027190403j:plain

たっぷりな袖がかわいいでしょう☆ジャガード織で雰囲気のあるトップスです。

 

 

ゆきみちゃんはネパールのワンピ。

f:id:zappa38:20171027190413j:plain

f:id:zappa38:20171027190421j:plain

f:id:zappa38:20171027190428j:plain

f:id:zappa38:20171027190434j:plain

レギンスはSharaの茶色、ブーツはネロブーツ。これはたぶん4~5年はいてる。

f:id:zappa38:20171027190441j:plain


 

釣さん、段ボールと格闘中!f:id:zappa38:20171027183931j:image

スーパーセール、やるらしいですぜ・・・(^^)/たぶんはらっぱマルシェの日(^^)

 

また改めてお知らせします~!

 

 

 では!また明日!明日は雨!?

イベント出店を予定していましたが、雨の場合は、お休みさせていただきます(^^ゞ

はらっぱザッパ本店、山陽百貨店はオープンしております。

よろしくお願いいたします(^^)/