zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あったかニット

ゆきみです。

ベージュの何気ないニットですが着てみると着心地良くて

背中が長くスッキリ見えますよ。

昨日私もしていたコーディネート。ギンガムチェックのパンツと。

f:id:zappa38:20171025200857j:image

 

今日ははるちゃんも着ています。

くるくる回って〜!はるちゃん素敵〜⭐️

f:id:zappa38:20171025200909j:image

 

サイドに切れ込みがあって後ろが長めなのできれいな形ですね。

ブーツは只今製作中なのでもうしばらくお待ちくださいね。

f:id:zappa38:20171025200919j:image

 

背中首元に切れ込みがあるカーディガン。

ボタンがなくてスッキリしたデザインです。

f:id:zappa38:20171025200946j:image

 

コクーンタイプのニットソーワンピ。

f:id:zappa38:20171025201016j:image

 

らっぷさんのソーイング教室のお知らせをはるちゃんが可愛く描いてくれています。

楽しい教室ですよ。ご予約受け付けています。

f:id:zappa38:20171025201032j:image

 

折り返しても可愛いブーツは2色です。

f:id:zappa38:20171025201047j:image

 

ボーダーのタートルにニットベスト。

ころんとした形の切り替えスカート。

f:id:zappa38:20171025201108j:image

 

袖がリブ編みのニットは薄手で合わせやすいです。いい色が揃っていますよ。

お花レースのカットソーとギンガムチェックのパンツ。

裾パッチワークのレギンスを重ねばき。

ミンクとフリンジのネックレスが人気です。

f:id:zappa38:20171025201123j:image

 

裾ボーダーのリネンワンピにあったかストール。

f:id:zappa38:20171025201144j:image

 

パッチワークリネンワンピは素朴な風合い。

タンガリーのシャツにグリーンのニットベストもかわいい。

f:id:zappa38:20171025201203j:image

 

ビスチェ風のニットベストは腰が長いので裏起毛レギンスと相性良し。

f:id:zappa38:20171025201219j:image

 

パーツ部屋でれいちゃんに子供ちゃんのヘアクリップを作ってもらったそう。

かわいい!とっても喜んでおられましたよ。

f:id:zappa38:20171025201230j:image

 

プチプライスとは思えない編み地のおしゃれなざっくりニットカーディガン。

どの色も素敵。裏起毛チュニックと。 

f:id:zappa38:20171025201243j:image

 

クリーム色は届いたばかりのDONさんのワンピと。

f:id:zappa38:20171025201554j:image

 

ジャズライブの日が近づいてきました。

毎回人気のライブです。ご予約受付中です。お早めに。

f:id:zappa38:20171025201258j:image

 

ノーザントラックのストライプのシャツワンピを羽織りものに。

カッコいいですね。白いブーツもお似合いです。

f:id:zappa38:20171025201326j:image

 

裾の形がおもしろいカットソーワンピが登場。着やすそう。

f:id:zappa38:20171025201354j:image

 

sharaの刺繍ワンピを着て下さっています。

高級感あってとっても素敵ですね。

レジンで作られたネックレスも素敵。URUさんのハリネズミブローチもつけて下さっています。

今日はハーバリウム作りに参加して下さっていました。

f:id:zappa38:20171025201414j:image

 

思い出のあるバラのドライを閉じ込めたそうです。

小さな瓶にアレンジしたのもかわいい〜💕

f:id:zappa38:20171025201511j:image

 

冬こそレースのワンピを着たいですね。

カットソーワンピをインナーにデニムジャケットを羽織るとあったかいしおしゃれでしょ。 

f:id:zappa38:20171025210201j:image

 

DONさんからあったかそうなウールのワンピや

厚手コットン生地のバルーンキュロットやスカートがたくさん届いています。

f:id:zappa38:20171025201726j:image

 

れいちゃんはサロペットパンツに袖刺繍トップスがよく似合ってる。

付け襟は自分で編んだんだって。刺繍ブローチで留めています。

f:id:zappa38:20171025201621j:image

 

私はれいちゃん作のムササビポンチョ。やっぱりこれいいわ〜!

れいちゃんもうすぐ作ってくれるそうですよ。

アラン模様のニットスカートとグレーのトレンカで。

今年もトレンカ少しですが入荷しています。

f:id:zappa38:20171025201644j:image

 

お母さん手作りの服がよく似合うえいたん。

パンダのリュックがお気に入り。

うさぎちゃんのリュックもharappaで販売中。

f:id:zappa38:20171025201658j:image

 

るみをさんが大好きなえいたん。

るみをさんを見るなりしがみついて行きました。

f:id:zappa38:20171025201711j:image

 

いつもzappaの服を上手に着こなしてくれているるみをさん。

このカットソーやニットソーも今見てもかわいいわ💕

f:id:zappa38:20171025212102j:image