zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

束の間のはらっぱザッパ

いとしのそうたくん、今日も保育園にいってきます!

 

f:id:zappa38:20171025210141j:imageかわいい💕ずっと見ていたいけど、しばしのお別れ

 

そんなそうたくんのベストはゆきみちゃんのムササビポンチョとおそろ!

f:id:zappa38:20171025210453j:image

 

 

そうしてるとみーんな集まってきた!

ばぁ〜ばさん!

スクラップブッキングと多肉のアレンジを合体させたばぁ〜ばさんならではの楽しい教室!またまた開催してくださるそうですよ^_^

f:id:zappa38:20171025210145j:image

 

 

あらあら、二階からまきこちゃん!

スタッフ間では、マキンツェルで通ってます(笑)f:id:zappa38:20171025210150j:image

 

 

おーい!おはよーう!と飛び跳ねながら挨拶してくれるえーた君

f:id:zappa38:20171025210159j:image

君もかわいいのぅ😍💕

 

 

なぜか仁王立ちのゆきみちゃん

f:id:zappa38:20171025210209j:image

 

 

 

出勤時間より早くきて、二階の渡り廊下で編み編みしてるるみおさん。f:id:zappa38:20171025210214j:image

 

ここ吹き抜けできもちいいのよね〜!

今度は何ができるのかな?

 

 

となりのピンクのお部屋、マラッカルームでは、

ばぁ〜ばさんの本日の教室、ばぁ〜ばリウム開催中!

f:id:zappa38:20171025210220j:imagef:id:zappa38:20171025210226j:imagef:id:zappa38:20171025210231j:imagef:id:zappa38:20171025210236j:image

色がいっぱいで、たのしい〜!!!

まったり眺めていたいけど、そうはいきません。

どわーっと溜まった打ち合わせをして、パソコン業務して、血眼になってたんでしょうね、

みんな「あゆちゃん、今、話しかけても…いい?」

って、おそるおそるお伺いを立ててから話しかけてくれます(笑)

ちょっと余裕がほしいー!

誰か助けてー!

というわけで、スタッフ絶賛募集中!

 

 

この後山陽百貨店に滑り込みセーフどころか完全に遅刻して出勤!釣さんごめんちょ!

山陽のことは山陽ブログでチェックお願いします〜( ^ω^ )