zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

カントリーフェスタ2日目

あれ〜!昨日は目まぐるしい1日で、

ブログ書くの忘れてた!

 

朝からすごい雨の中、私のカントリーフェスタ2日目開始!

f:id:zappa38:20171023231253j:image

すんごい雨やけど、それはそれで風情ある^ ^

こんな雨の中行列も!

f:id:zappa38:20171023231353j:image

f:id:zappa38:20171023231351j:image

この雨の中、出店された出店写真のみなさん、来られたお客様たち!強者です!(笑)

やっぱり一年に一度のこのイベントを、みなさん大事に大事に思ってはります!

そんなイベントに出させてもらって、かなり貴重なありがたい経験させていただきました!

 

 

この日何度も聞こえてきた、「あいにくのお天気で」という言葉

私はこのあいにく、という言葉が苦手です、

どんな時でもプラス思考でいたい!雨も雨で楽しみたい!

今日ばかりはほんとにあいにくの天気でしたが…^^;

それでも私はとっても楽しかった^o^

 

イベントはお昼までで終了して、ずぶ濡れになりながら荷物を搬出して、遅いお昼ご飯は、おしゃれ〜な建物の、昔ながらのレストラン

 

f:id:zappa38:20171023231358j:image

体が冷えてたので、私は熱々うどんをしっかり一人前と、社長さんのナポリタンも半分ぐらいもらったかな(笑)専務のウィンナーもいっぱいもらった!

 

 

風も強くなる中、大森のお店に着いて、荷物を降ろし、そこここに落ち着けて、

大変だけどみんなでやったら早い!

目処がたったら、社長と専務と私でパスタ食べに行きました〜

f:id:zappa38:20171023231346j:image

70代のお二人!よく食べます!

それに、行きも帰りも車の中は賑やかに、昔話聞かせてもらって大笑いでした!

70代でこんなに元気な人たちいるんやろか〜^o^

 

 

その日は専務のお家にお泊り!

30代の私も疲れてぐっすり眠りました( ^ω^ )