zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

プチプライスコーディネート

ゆきみです。

今日は一日中雨でしたがたくさんのお客様でした。

みなさん秋のお出かけをされる方が多いのかなあ。

お友達同士で洋服選びも楽しそう。

 

プチプライスでもコーディネート次第で旅行にもいいですよね。

裏起毛のあったかそうなカットソーもいろんな種類入荷しています。

襟元刺繍と袖口がかわいい。

f:id:zappa38:20171021192023j:image

 

エプロンワンピもあったかそうな裏起毛がたくさん!

シンプルに見えますが襟元とポケット背中割れにレース。

f:id:zappa38:20171021192348j:image

 

このカットソーもいろんな色あります。

f:id:zappa38:20171021192401j:image

 

このくみ合わせもあったかそうでかわいい💕

ワンピのポケットは後ろにもついてますよ。

外はビニール素材で中はボア。

f:id:zappa38:20171021192118j:image

 

同じ素材の袖ありも。寒い外での作業にもいいですね。

お餅つきをこれ着てしようと言ってるお客様もいらっしゃいました。

f:id:zappa38:20171021192139j:image

 

大きめチェックのトップス。昨日るみをさんがきてたのです。

ワンピースタイプもありますよ。

f:id:zappa38:20171021192039j:image

 

あったかそうなチェックのワンピース。

f:id:zappa38:20171021192214j:image

 

襟付きニットベストと。

f:id:zappa38:20171021192232j:image

 

刺繍ブラウスにも色違いのベストとニット帽。

f:id:zappa38:20171021192247j:image

 

赤いカットソーに短めペチとベレー帽を合わせたのははるちゃんです。

f:id:zappa38:20171021192418j:image

 

シンプルなカーキのリネンワンピに襟付きペチワンピのレースの襟を見せて

裾もちょうど綺麗にレースが出ます。オリジナルストールで華やかさをプラス。

f:id:zappa38:20171021192435j:image

 

お花レースのカットソーに背中割れニットベスト。バンダナ柄パンツで。

f:id:zappa38:20171021192457j:image

 

こちらの襟付きベストは前と背中で柄違い。そしてリバーシブルなのでいいですよ。

f:id:zappa38:20171021192513j:image

 

お花レースのカットソーは残りわずかになりましたがもう一度再入荷する予定です。

ポケットの編み地がかわいいニットカーディガンと。

f:id:zappa38:20171021192525j:image

 

ノーザントラックのパンツはストンとストレートでいい形ですよ。

こちらも1枚のみになりました。

f:id:zappa38:20171021192546j:image

 

フロントの切り替えがスッキリ見せてくれる裏起毛のワンピース。

f:id:zappa38:20171021192609j:image

 

台風がどうかそれてくれますように。

みなさんお気をつけくださいね。