zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ベストベスト〜!

つりです。

f:id:zappa38:20171018183251j:image

太鼓の音と元気な声が響く中、さぁ今週も元気に行きますよー!!

 

みなさーん、昨日の晩ご飯は忘れても、2日前のブログは覚えてくれていますか?

 

zappaのベストベストフェアーですよ〜!

はるちゃんがお休みの中、私が朝一番にしたことは。

店中のベストを集める!

 

それから月曜のブログには乗せ損ねた色違いをそっと増やしておく…

f:id:zappa38:20171018182959j:image

 

後は新しいベストも、あたかも最初からあったようにそっと増やしておく…

f:id:zappa38:20171018234107j:image

f:id:zappa38:20171018234123j:image

こちらは全色完売しました。

 

お2人お揃い色違いでご購入💕

あれ?並んでお写真撮らせていただいた筈なのにうまく表示されません…。

あーかわいかったのにー!

とりあえず前回のブログのやつを。

f:id:zappa38:20171018234458j:image

これこれ。これも完売です。

 

シンプルなんだけど脇の切り替えが少し変わってるベストもそっと並べておきました。

f:id:zappa38:20171018183017j:image

 

 

雨続きの合間の晴れということもあり、朝からたくさんのお客様が来られて、なんだか1日バタバタしていたような気がします。

 

そんな中、今日はSunnyFarmさんのワークショップ♪

お好きなエアープランツ、かわいい動物、レースも選んでもらってフレームのテグスにひっかけたりして飾ります💕

f:id:zappa38:20171018183312j:image

 

まったりティータイムのSunnyFarmさん。

襟レースのカットソーにDONさんのトップスにエプロンもzappaのですね😊

f:id:zappa38:20171018183327j:image

 

今日どうしても来れなかった方のために、いくつか販売用も作っていただきましたよ。

数は少ないのでお早めにどうぞ☝️

f:id:zappa38:20171018183342j:image

土がいらないエアープランツ、時々霧吹きでお水をやればいいだけなので、植物を育てるのが苦手な方でも気軽にチャレンジしてみてはいかがですか?

また11月8日のはらっぱマルシェでもやってくれるかもー😘

 

今日はベストはもちろんのこと、カーディガンやベレー帽を買いに来てくださった方も多かったですね。

 

サッとかぶっただけでこのオシャレさよ!!

素敵〜😍

f:id:zappa38:20171018183357j:image

色違いで買っていただきましたよ。

 

 

前回のネパールの記事をご覧になられてのご試着です。

f:id:zappa38:20171018183414j:image

とっても似合われてました〜。

 

お待たせいたしました!

harappaスタッフも愛用中のエプロンたちが届きましたよ〜!

ちょうどゆずの木さんがいらっしゃってストライプを試着。

f:id:zappa38:20171018183649j:image

すぽんとかぶるタイプ。結んだりしなくていいので楽ちん。かわいい。

 

そしてもちろんエプロンのプロたちにも試着してもらいましたよ😊

左のるみをさんが着てくれてるのがいつものやつです。

はい、前!!  はい、後ろ!!

f:id:zappa38:20171018183424j:image

 

はい、脱いで!  はい、次こっち着て!

はい、前!!  はい、後ろ!!

f:id:zappa38:20171018183436j:image

閉店間際のバタバタにお邪魔いたしました〜!!お2人ともご協力ありがとー😍

 

 

昨日、山陽でのお客様💕

ご自分で作られた素敵な刺繍のつけ襟に、あっ!このセーター昨年、私も買ったやつやーん!きゃー!となりまして。

f:id:zappa38:20171018183557j:image

 

ほんで今日は私もあのセーター。

まねっこして引っ張り出してきましたわ。

f:id:zappa38:20171018183455j:image

 

そしたらなんと!

今年バージョンがあるじゃないですか!!

f:id:zappa38:20171018183516j:image

袖の長めのリブや二の腕らへんぽわんのラインはそのままに、今年はVネックになっております。

どれもキレイな色ですよー。

 

 

また雨が続きそうな週末の天気予報でしたが…。

ベスト、カーディガン、セーターなどなどあったかいもの揃えてお待ちしておりまーす。