zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

無事到着!

いや〜釣さんとはるちゃんの珍道中が目に浮かぶブログ、真夜中のホテルで読んで1人で笑いをこらえておるところです!

 

 

はるちゃんが心配してくれてましたが、無事、夜の便を取り直して韓国へ!

激安航空券なんで、なにかあっても変更はできません。パー!ですパー!

あ〜…せっかくこの前東京を夜行バスで往復して

賢く節約できてるやーん♪と喜んでたのに、

その努力もいっぺんに吹き飛ぶ今回の出費!

まぁ、 事故ったとか怪我したとかじゃないから、いいとしときましょう!

夜のフライトまで時間があったので、有意義に過ごそうと、IKEAへ。

そこでまたまたいいこと思いついた〜!

 

やっぱりただでは転ばない一家です。

 

すっかり真っ暗な韓国に到着

f:id:zappa38:20171017013942j:imagef:id:zappa38:20171017013944j:image

そうた君もよく付き合ってくれました!

 

 

着いたらゆきみはそうた係、ザッパパと私で夜の街に繰り出して、今帰ってきたところです。

まだまだ!明日が本番やでー!頑張るでー!