zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

新しいことが次から次へ✨✨✨

はるです😄😄😄

 

今日から、GRACE(グレース)さんの2weekギャラリーが始まりました!

本物の植物や貝のパールで作った優しい輝きのあるアクセサリーたち😍

GRACEさんの作品を付けると、なんだか洗練された女性になった気分〜💕

f:id:zappa38:20171016232121j:image

流行のファーも取り入れたピアス。

タッセル付きもかわいいね〜〜😆

f:id:zappa38:20171016232616j:image

f:id:zappa38:20171016232021j:image

f:id:zappa38:20171016232752j:image

f:id:zappa38:20171016232810j:image

f:id:zappa38:20171016232838j:image

これはアジサイをレジンに閉じ込めたそうです✨✨

光に透かすと見える葉脈が、また繊細で美しいんですよ〜〜✨✨

 

2weekギャラリー、その名の通り、2週間限定の展示、販売となっております!

ぜひこの機会に、「わたし、これ〜〜!」っていうのを見つけてくださいね❤️

 

さあ、今日は 「社長のいぬ間に福袋〜〜!!」の1日目でした!

早速、たくさんお買い上げいただき、ありがとうございました✨✨

f:id:zappa38:20171016235959j:image

(中身は袋によってポットかランタンのどちらか、壁掛けボードの絵柄の違いなどございます。)

 

「なんで月曜日やねん!」って?

それは、社長のいぬ間を狙ったからです!

そんなスペシャルな福袋、

みなさん、まだ大丈夫!ありますよ〜✨✨

福袋は水曜日からも販売いたしますので、ぜひ、お越しくださいね😊

渋滞で韓国行きの飛行機に乗り遅れたらしい社長は今、どこにいるのやら、、、

雨風のしのげる所にいてくれたらと思います❤️

 

社長を愛して止まない私たちですが、社長のいぬ間に第2弾!

「私のベストベストフェア〜〜✨」

今日は釣さんと2人で楽しく店番しながら、「今、私たちのするべきことは何なのか。」真剣に眉間にシワを寄せて考えました。

そして見つけた答え。それは、、、、

「私のベストベストフェア〜❤️❤️」

きゃっほ〜〜い❗️❗️

昼間は汗をかくけど、朝夕は冷える。

何ほしい?ベストでしょ〜ってね😆😆😆

 

f:id:zappa38:20171017001547j:image

f:id:zappa38:20171017001606j:image

首元あったかベスト!4色!

定番だけど、これは外せない!

あったかいし、動きやすいし、縦に入ったケーブル編みがシュッと見せてくれる😆

 

 

f:id:zappa38:20171017001743j:image

f:id:zappa38:20171017001807j:image

ジャッケット風襟付きベスト!

ワンポイントやチェックが、かわかっこいい😁

3色です!

 

f:id:zappa38:20171017002350j:image

前割れがかわいい肩ボタンニットベスト✨

f:id:zappa38:20171017002506j:image

ボタンを外して、こんな風にも着れますよ✌🏻

2色です!

 

 ベスト以外にもカーディガンもご用意しています😊

f:id:zappa38:20171017002617j:image

f:id:zappa38:20171017003016j:image

ボトルネックのあったかカーディガン💕

と〜〜ってもゆったりしています。

3色です✨

f:id:zappa38:20171017003213j:image

こちらは腰下までのロングカーディガン✨

2色です✨

 

他にもまだまだ店内にご用意しておりますので、あなたにベストなベストを見つけてくださいね〜〜💕

 

あったか裏起毛エプロンワンピースもオススメですよ💕

f:id:zappa38:20171017005050j:image

 

今日の素敵なお客様😍

f:id:zappa38:20171017005236j:image

f:id:zappa38:20171017005307j:image

袖刺繍カットソーにレースのパンツ。

そして、ネパールのふわふわフエルトバッグ😆

袖刺繍カットソー、カーキと紺、僅かですが入荷しました!

フエルトバッグは残り1つとなりました。青地に白のドット柄です。

f:id:zappa38:20171017005742j:image

 

 

お次は、「釣さんの一目惚れ」のコーナー✨✨✨

釣さんはもちろん、旦那さんに一途な清く正しい嫁です。

そんな釣さんもzappaでは、すぐに一目惚れするんですね〜〜

はい、今日はこれ❤️

f:id:zappa38:20171017003746j:image

f:id:zappa38:20171017003823j:image

f:id:zappa38:20171017003844j:image

ぷっくり袖の植物柄トップスに、

DONさんの新作スカーチョ!!

スカートなのか?

ガウチョなのか?

スカーチョなのだ〜〜✨✨✨

 

私が着たかったのに、気付いたらもう釣さんが着てた😭😭😭

「見て、見て、このリボン、前半分で結べるで。めっちゃ便利やん!」

「いやーこれ、ほんまかわいいわ。これ好きやわ。」

って釣さん、店内をスキップ。

店長、店内ではお静かに❤️

 

火曜日は定休日ですが、水曜日、釣さんが皆様のお越しをお待ちしております✨✨

 

はるは少々、旅へ出ます。

探さないでください。

 

 

すぐ帰って来ますから😆😆😆