zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

毎日入荷が続いています。

ゆきみです。

今日は突然大阪のイギリス展に行くことになって私だけお出かけ。

レースのペチワンピにモダールのロングカーディガン。歩きやすい靴で行ってきまーす。

つりさん、はるちゃん後は頼んだぜ〜!

f:id:zappa38:20171014220320j:image

f:id:zappa38:20171014220340j:image

 

昨日のブログを見て長〜いニットベストを買いに来られたお客様。

サイドが立体になっていてとってもスッキリ見えますね。

ブルーのガウチョパンツも素敵。

f:id:zappa38:20171014220357j:image

 

 

山陽で購入してくださったsharaのダメージデニムを 履いたお客様同士zappaでばったり!

トップスはzappaです。お二人とも素敵なコーディネートですね。

かわいい〜。参考になります。

f:id:zappa38:20171014220413j:image

f:id:zappa38:20171014220434j:image

 

私が留守の間つりさんやはるちゃんがいっぱいかわいいコーディネートをしてくれていました。

 たっぷりした袖がかわいいリブ編みカットソーはしっかりした生地で1枚でも様になります。

ストールづかいが素敵ですね。

f:id:zappa38:20171014220510j:image

 

オレンジのリネンパンツを差し色にボーダーカットソーとフリースベストで。

f:id:zappa38:20171014220954j:image

 

裾折り返すとレースのパンツに葉っぱ柄の短めトップス。

インナーにはレースのお花カットソーが便利。

革の小さめバッグもかわいいでしょ。

f:id:zappa38:20171014221043j:image

 

DONさんからも届いていますよ。

f:id:zappa38:20171014221132j:image

f:id:zappa38:20171014221152j:image

 

完売していたお花レースのカットソーも再入荷。

f:id:zappa38:20171014220525j:image

 

リブ編みのカットソーも合わせやすく着心地も抜群。

f:id:zappa38:20171014220540j:image

 

タートルの襟元がケーブル編みのカットソーも入荷。

f:id:zappa38:20171014220610j:image

 

リネンのワンピースに合わせてみました。いい感じ。

f:id:zappa38:20171014220644j:image

 

 

ファーのスヌード。これは便利!

f:id:zappa38:20171014220703j:image

 

コンパクトで伸びるのでターバンにもなりますよ。

f:id:zappa38:20171014220712j:image

 

ネパールからオリジナルのニットポンチョや帽子、カットソーなど

たっくさん届きました。どれも思っていた以上にかわいい!

こちらはもうすぐ始まる清里の私のカントリーフェスタに持っていきます。

11月からの山陽アトリエザッパでの異国の手仕事展でも販売します。

お楽しみに🎵

f:id:zappa38:20171014220731j:image

f:id:zappa38:20171014220743j:image

f:id:zappa38:20171014220757j:image

f:id:zappa38:20171014220808j:image

f:id:zappa38:20171014220819j:image