zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

セレブユキミ

セレブユキミ!

f:id:zappa38:20171012000941j:image

 

 

 ゆきみちゃんの弟の、てっちゃん(ずっとこのブログを読んでくださってる方にはどんな人か分かっていただけますね)

 てっちゃんの住んでるマンションのゲストルールに泊めてもらった!

 

てっちゃんと朝のモーニングに出発

後部座席にもモニターそれぞれ付いて

どこもかしこもピッカピカの車で〜

f:id:zappa38:20171012001852j:image

おぉ!これが日本橋三越!!!

 

f:id:zappa38:20171012001901j:image

 いつか…!!

いつか狙っておきます(笑)

 

モーニングの後は、東京ビッグサイトへ!

f:id:zappa38:20171012001124j:image

 

 

すんごいいい出会いがあった!!!

言葉で言い尽くせないすばらしい出会いが!

やったー!

明日も行って親交を深める!!!

 

 ホタルの光の音楽が流れ出すまでそこにいて、

会場を追い出された。

外は夜の大都会!

f:id:zappa38:20171012002201j:image

 あぁ、東京に来た!

世界がまた広がった!

 

 

f:id:zappa38:20171012002350j:image

 

 

 

今夜はディナーです!

興奮したからお腹へった!

 

日本橋のフランス料理屋さん。

ぐるナイのごちバトルに出たというお店^o^f:id:zappa38:20171012002408j:image

 

 この景色を見ながらですわ!

f:id:zappa38:20171012002531j:image

f:id:zappa38:20171012002536j:image

f:id:zappa38:20171012065135j:image

f:id:zappa38:20171012065114j:image

 どれもこれもおいしい!

ソース一滴の味にもこだわりを感じる。

 

やっぱりいいものを食べて、それ相応のお金を払って、最高のサービスを受けるのは、すごい満足感。

とかゆーて、今回はてっちゃんのおごりやけど(笑)

今度姫路に来たら丸亀うどんおごったるわ〜〜とゆーといたった!

丸亀うどんうまいで〜!

 

 

帰ってきててっちゃんのマンションの部屋でまた一服

f:id:zappa38:20171012065746j:image 

レインボーブリッジ!

毎日窓からこーんな景色見えるねん。

高層階は蚊も上がってこないらしい!

えーなー

 

 

それをながめるゆきみちゃん

f:id:zappa38:20171012065903j:image

 

フランス料理に合わせてちょっと綺麗目な服着たのに、てっちゃんに、

おみゃーは今から田植えでもするんか!

と言われた(笑)

てっちゃんにとったらボンキュボンじゃないと女じゃないらしい。

 

 

伊右衛門茶をバカラで飲む!

f:id:zappa38:20171012135105j:image

 

てっちゃんとはまるで価値観の違う私たちですが、

家族や周りの人を思う気持ちは一緒です!

豪快でいて繊細なところもあるてっちゃん。

みんなそんな台風みたいなてっちゃんに振り回されるけど、なんか楽しいわ!