zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ニャンドゥティ

夜行バスは無事、バスタ新宿に到着!

大都会の出勤時間の満員電車を体験しました!

きょーれつー!!

 

フラフラしながら大森駅について、

モーニングコーヒー飲んで、

倉敷さんと社長さんの待つパシフィックコーポレーションに到着!

今日はニャンドゥティの教室!

f:id:zappa38:20171010212018j:image

この本の著者、エレナ先生による教室です!

 そりゃあ、私たちも、教室に参加する気まんまんに決まってる!

次々と、ニャンドゥティのモチーフがついたバッグを持った生徒さんが集まってきます!

f:id:zappa38:20171010212026j:image

f:id:zappa38:20171010221446j:image

すごーい!

 f:id:zappa38:20171010222753j:image

めっちゃにぎやかでたのしい!!

 

 

一体とんなふうにこんなモチーフが出来ていくんでしょう!?

 

 

さて、まずは木枠に、布を糸でピーンと

張っていきますf:id:zappa38:20171010221456j:image

 

図案を写し、ビーズを通してステッチしていきます

f:id:zappa38:20171010221508j:image

 

 

 

ボンドで固めてかわかして

f:id:zappa38:20171010221513j:image

生地から切り離せば出来上がり!

 

 

 

 

帰ってからピアスに加工しよ〜(o^^o)

 

 

 みなさんすごい大作にとりかかっておられます!

f:id:zappa38:20171010221521j:imagef:id:zappa38:20171010221526j:imagef:id:zappa38:20171010221535j:image

 

 

やっぱりゆきみちゃんは、どっぷりはまってしまったらしく、

材料一揃え買ってかえります。

姫路でニャンドゥティの先生になるために練習がんばるらしい!

 

 

このあとお昼ご飯行って、

自由ヶ丘散策へ!

 

 おしゃれなビルの3階で、ディナーコース!

私たちにしてはちょっとはりこみました。

f:id:zappa38:20171010223040j:imagef:id:zappa38:20171010223047j:imagef:id:zappa38:20171010223051j:image

お酒も飲んだし〜!

ええ気分!

 

お会計が終わって帰り道、

これ、丸亀製麺のうどんやったら何回分やろなぁ…

8回行けるで!

ひょ〜もったいな!!

と、庶民丸出しの会話をしながら帰りました(笑)

 

 

 

明日はいよいよ!アパレルの展示会に行ってきます!

どんな人と出会えるかな〜(o^^o)