zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ありがとう、ひとみちゃん💕

 

はるです!

今日は私と同い年のひとみちゃんが最後の勤務日でした😭

れいちゃん曰く、「1つの仕事を言うたら10してくる子」

ほんまによくできる子。

 

今日は、主にひとみちゃんが写真を撮ってくれています!

ご紹介していきましょう〜〜✨✨

 

レースのワンポイントが効いたチュニック。

袖を折り返した時にさり気なく見えるので、お上品!

f:id:zappa38:20171008170234j:image

f:id:zappa38:20171008170316j:image

 

f:id:zappa38:20171008170340j:image

f:id:zappa38:20171008170744j:image

 f:id:zappa38:20171008170827j:image

胸元のポケットがかわいいトップス。

グレイはお買い上げいただきました!

 

f:id:zappa38:20171008171144j:image

数が少なくなりましたが、草木染めzappaワンピもやはり人気!

何と言っても、着やすい。

合わせやすい。

かわいい!

f:id:zappa38:20171008171950j:image

f:id:zappa38:20171008172014j:image

f:id:zappa38:20171008172032j:image

チェックは今年も流行です!

 

レースとチェックのコラボレーション!

ひとみちゃんに着てもらいました〜〜

 f:id:zappa38:20171008172102j:image

f:id:zappa38:20171008172119j:image

f:id:zappa38:20171009125808j:image

f:id:zappa38:20171008172241j:image

切り替えが腰の上の方に入っていて、ふんわり柔らかな雰囲気を作ります!

f:id:zappa38:20171008172257j:image

f:id:zappa38:20171008172331j:image

背中割れエプロンワンピ。

なんと、なんと、裏起毛であったかい〜〜💓

f:id:zappa38:20171008172351j:image

前後ろで着れちゃう2WAYエプロンワンピ💕

f:id:zappa38:20171008174942j:image

これは私にストライクのトップス!

f:id:zappa38:20171008172414j:image

f:id:zappa38:20171008172502j:image

f:id:zappa38:20171008172528j:image

3色あります✨✨

3つ並んだキラキラボタンがアクセント効いてます!!

 

今日の素敵バッグを発見!

お客様の持ち物。

字をよ〜くみてください!

気付きます??

f:id:zappa38:20171008172655j:image

はい、これ消防団の消防服をリメイク✨✨✨

「燃えないバッグ」に

萌え〜〜〜💕💕💕

 

ひとみちゃんが作ってくれたコーディネート✨✨

のんびりマーケットでも人気だったらしい、袖刺繍トップスで。

f:id:zappa38:20171008172711j:image

f:id:zappa38:20171008173013j:image

f:id:zappa38:20171008173028j:image

ふわふわ温かい10部丈レギンス。

残り1つになりました。

f:id:zappa38:20171008170112j:image

 

今日の最後のあ客様は、ひとみちゃんと私と同じ歳の○○○ちゃん💕

zappaで知り合った3人と○○○ちゃんのお母さんでお話が盛り上がっちゃいました。

今日の会話のキーワードは「顔のしみ」でした 笑笑

ひとみちゃんが最終日ということで、記念写真を撮ることになり、お約束の「あんたが真ん中」で揉める親子。笑笑

はい、最後はキレイにおさまりました😆😆😆

 f:id:zappa38:20171009125851j:image

f:id:zappa38:20171009125901j:image

はい、同い年、3人で!

その手!

とか言ってたら、あゆちゃん、ゆきみちゃんご帰還。

良かった、良かった。

2人とも笑顔。

 

 f:id:zappa38:20171008173654j:image

f:id:zappa38:20171008173733j:image

 

 f:id:zappa38:20171008173746j:image

 

ひとみちゃん、お疲れ様!

お店にはちょくちょく来てくれるそうなので楽しみにしてます!

 

今日も面白かった!!