zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

森のくまさん!

あゆです!

森で子ぐまさんに出会った!f:id:zappa38:20171001202120j:image

という設定で行きました!

 

かわいいわ~( *´艸`)f:id:zappa38:20171001202124j:image

 

 

ぼてっとコケて、f:id:zappa38:20171001202135j:image

泣きついてきてフレームアウト!涙がポロリ。f:id:zappa38:20171001202140j:image

 

 

そんなそうたも、お姉ちゃんたちが来ると、私のハグをプイ!っと無視して、

さっさとお姉ちゃんと手をつないでいってしまいました。まー!振り返りもしねー!f:id:zappa38:20171001202149j:image

 

 

まきこちゃんが見てくれてるから大丈夫~とほったらかしてましたが、さすがにそろそろ、どうでしょう?と探しにいったら・・・

 

ん?f:id:zappa38:20171001202154j:image

まきこちゃん、奏大のおしりをクンクンしているようです(笑)

はい、出てました!

本日三度目!やってくれるな~奏大!

 

 

ちゃんと仕事もしていました(笑)

たくさん持っていって、コーディネートして

大忙しでしたよ(^^♪

f:id:zappa38:20171001202201j:imagef:id:zappa38:20171001202206j:image

 

プチプラのかわいいのと、オリジナル商品やハンドメイドもミックスして楽しんでます!

このチェックのコートみたいなワンピは、f:id:zappa38:20171001202214j:imagef:id:zappa38:20171001202218j:image

Hinaさんのところへ行きました!

実は香寺の雑貨屋さん、Hinaさんのお店でザッパの商品を取り扱っていただくことになりました~!わーいわーい!大好きな雑貨屋さんです!

ちなみにこのネパールメイドのベストも色違い三色とも、Hinaさんのお店に並べてもらえます!f:id:zappa38:20171001202223j:image

他にも、プチプラのカットソーやカーデなどいろいろ!

お近くの方はぜひ寄ってみてくださいね~!

Facebookはこちら↓

https://www.facebook.com/Zakka.Hinaaccents/

 

 

奏大がやっと昼寝したところで、

私はプリンの食べ比べー!

f:id:zappa38:20171001202228j:image

あっちのプリンとこっちのプリン!

うーむ!

どっちもうまい!

 

 

あっという間にお昼寝の時間は過ぎて、

もうはや起きてきて、さっそくいたずら中のクマさん。f:id:zappa38:20171001202233j:image

今日はこのくまの子パンツで、たくさんの方にかわいいね!って言っていただきました!

うしし!狙い通り!

れいちゃん!クマの子パンツ頑張って作ってよ~ん!

 

イベントも無事終わり、搬出も終わるころ、

あら、えらい遠くまで一人で遊びにいってるな~うちの子!

と思ったら、Riggさんの旦那さんの手を引いてトコトコ帰ってきたよ(笑)

f:id:zappa38:20171001202244j:image

送ってもらった後はちゃんとバイバイして・・・

まぁ、この子はどこでも生きていけそうな図太い子です!

誰に似たんだか~!

 

荷物も積み終わってさ~帰ろか~というのに、奏大はまだまだ遊び足りない様子。

 

f:id:zappa38:20171001202251j:imagef:id:zappa38:20171001202255j:imagef:id:zappa38:20171001202259j:imagef:id:zappa38:20171001202306j:image

足、一回はまりました。f:id:zappa38:20171001202311j:image

あれ、今気が付いたけどこの二人ばっちりおそろいいコーデじゃないの(笑)f:id:zappa38:20171001202315j:image

 

 

最後のしめはこれですわ!

あ゛ーー!でよく分かる。帰ってご飯食べよな!で納得したようです。^ ^

 

 

 

おうちに着いたら、イノシシ狩りのひさくんのママから黒豆おこわと、

ハラッパスタッフからチャーハン!

f:id:zappa38:20171001202321j:image

それに、よしこばーちゃんの、野菜たっぷり味噌汁!

しあわせー!

 

 

今日山陽百貨店では、10月のパンパパパーン!パンフェアの初日でした!

作家さん手作りのパンモチーフの雑貨がいっぱい並んで、

その横に本物のパンを販売していたんですが、

まさか本物のパンが、ここで買えるとはみなさん思われなかったみたいで、

びっくりされてしまったそうな!

想定外!

 

想定外のことばかりで、スタッフに入ってくれてた野村さん&田中さんは

てんやわんやだったみたい・・・

ひとえに私の準備不足と、なんとかなるやろ~精神が過ぎるせいでございます!

 

明日は私が山陽のスタッフ!これまたてんやわんやで頑張ります!

えらいこっちゃ~(笑)楽しみだな~( *´艸`)