zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

本日のzappa

こんにちは、つりです。

今日から『グレーグランマ』さんの2週間ギャラリーが始まりましたよー。

パッチワークやキルトの作品がいっぱい並んでおります!

ほんの一部ですがご覧ください〜。

f:id:zappa38:20171001153156j:image

 

刺繍やヨーヨーキルトもいっぱい、こぎん刺しのポーチかわいい〜♡

f:id:zappa38:20171001153212j:image

 

小物だけではなくバッグもありますよ。

f:id:zappa38:20171001153923j:image 

端切れやパーツとしてのヨーヨーキルトやモチーフレースまで出して下さってます。

今日から2週間、15日(日)までです!

 

さて、始まったといえば山陽百貨店でも今日からパンフェアが始まりました。

f:id:zappa38:20171001154536j:image

食べられるパンはもちろん、食べられないパン(ブローチやバッグなど…)もいろいろ揃って楽しそう〜。ちぇーっ。

 

というわけで私は今日zappaに、パンのTシャツを着てきてやりましたぜ!!

f:id:zappa38:20171001160812j:image

いぇーい♪

 

と思ったら、山陽に寄ってからご出勤のるみをさん、いや、るみをさまがなんとパンフェアのパンを買ってきてくれましたー!!やったー♡

f:id:zappa38:20171001160121j:image

ひとみちゃんと美味しくいただきました〜。ありがとー!

 

f:id:zappa38:20171001162838j:image

サロペットと袖がきれいなカットソーのひとみちゃん。

 

あったかそうなチュニック。

f:id:zappa38:20171001173258j:image

 

ほわほわミンクボールのピアスなど、いろいろ入荷してきましたよー。

f:id:zappa38:20171001173422j:image

 

 

お客さまのご試着の様子。

 

f:id:zappa38:20171001163519j:image

 

f:id:zappa38:20171001163551j:image

 

f:id:zappa38:20171001163530j:image

 

f:id:zappa38:20171001174524j:image

 

最後に、私の気になってるものシリーズ!

左からデニム風レギパン、DONさんのプチ襟ワンピ、グレンチェックのパンツ。

 f:id:zappa38:20171001173943j:image

 いらんか…。

失礼しましたー。