zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

靴下やブーツ入荷。裾レースのパンツもできました。

ゆきみです。

f:id:zappa38:20170929155056j:image

カシミヤ混、アンゴラ混、シルク混の靴下がいっぱい

 

 

 f:id:zappa38:20170929155302j:image

サイドゴアですぽんと履けます。

ダークブルーとチャコールの2色です。

 

 

f:id:zappa38:20170929155523j:image

ボタンがかわいい。これも内側がゴムですよ。

 くしゅくしゅ感がかっこいい!

f:id:zappa38:20170929155613j:image

 

f:id:zappa38:20170929155628j:image

いつもつりさんが履いているブーツ。素敵なデザインでしょ。

 

f:id:zappa38:20170929203523j:image

襟二重レースのロングペチワンピ。4色あります。

 

 

f:id:zappa38:20170929203542j:image

れいちゃんもムササビポンチョと着ています。シックな色合いがとってもおしゃれ。

小さなれいちゃんでもロングワンピこんなふうに着ると素敵です。

 

 

f:id:zappa38:20170929203632j:image

あゆはムーミン柄のワンピース。今度こんなの作ろうかなあと相談中。

 

 

f:id:zappa38:20170929213342j:image 

れいちゃんは今日パーツ部屋でアンティークレースにお花をくっつけて

素敵なピアスを作っていましたよ。

さすがセンスある〜!

 

f:id:zappa38:20170929204238j:image

ワンコのリュックを背負ってクマの子パンツを履いたえいたくん。

トップスもメリコザッパの商品です。

現在コザッパの服は山陽で販売中です。

 

f:id:zappa38:20170929213907j:image

f:id:zappa38:20170929213919j:image

マラッカルームで一人でマトリョーシカとお話ししているえいたくん。かわいい💕

 

 

f:id:zappa38:20170929203643j:image

今日ははるちゃんのご家族がharappaでランチをしてくださいました。

とっても素敵なご家族でしたよ。

おばあさまが作られたパッチワークのバッグ。

刺繍やステッチも効いていてセンスいいですね。

 

 

 

f:id:zappa38:20170929203733j:image

レースのトップスとワンピースの2枚セットのワンピースの方を

ボーダーカットソーと合わせています。このワンピ結構お気に入りでよく着ます。

f:id:zappa38:20170929203751j:image

今日届いた裏起毛レギンスを履いてみました。

さいずふりーで小さそうに見えるけどすごく伸びてフィットします。

はき心地いいですよ。とってもプチプライス。ぜひお試しくださいね。

f:id:zappa38:20170929203810j:image

 

 

f:id:zappa38:20170929204356j:image

このワンピにはこんな羽織物が似合うかなあ。

左は色合いが綺麗でしょ。右はモダールカーディガン。

長めを着ると細見え効果大。

 

f:id:zappa38:20170929203904j:image

つりさんはギンガムチェックのサロペットをchezmoiの黒いレースのブラウスと。

かわいい〜!

f:id:zappa38:20170929203918j:image

 

 

f:id:zappa38:20170929203953j:image

sharaのギンガムチェックのパンツに裾レースを付けて可愛くなりました。

背中リネンのアラン模様のニットと。

ニットは今この色のみですが3色で再入荷する予定です。

f:id:zappa38:20170929204006j:image

多くの方にお問い合わせいただいたこのパンツ、

sharaなので明日から山陽で販売する予定です。

 

 

f:id:zappa38:20170929204152j:image

食物柄のワンピを着てくれているむっちゃん。

パンツや白いエプロンと合わせてお仕事してくれてます。

その着方もかわいいね。

 

 

f:id:zappa38:20170929204219j:image

らっぷさんのソーイング教室でボレロを縫われたお二人。

今日のファッションにバッチリ似合ってますね。

みなさんとっても楽しそう。お気に入りになりそうですね。

 

 

 

f:id:zappa38:20170929204309j:image

DONさんからもたくさん届きました。

人気のリバーシブルのターバンもいろんな柄が揃っています。

 

 

f:id:zappa38:20170929204321j:image

冬生地のスカートやパンツも。

f:id:zappa38:20170929204330j:image

 

 

f:id:zappa38:20170929204340j:image

ポンチョブラウスやツイストブラウスなどしっかりしたリネン生地のトップスも

たくさん届きましたよ。

 

zappaも山陽も国内外から秋冬の洋服や雑貨がいっぱい届いています。

ぜひのぞいてみてくださいね。