zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

袖パッチワークカットソー

毎年人気の袖パッチワークカットソー。

今年もいい色が揃いました。

裾パッチワークレギンスと合わせてコーディネートするとかわいいですよ。

f:id:zappa38:20170922200207j:image

 

コットンベストは紺とカーキの3色です。

しろっぷさんのフエルトブローチと。

f:id:zappa38:20170922200515j:image

 

私も袖パッチワークカットソーにchezmoiのレースチュニック。

f:id:zappa38:20170922200224j:image

 

つりさんはDonさんのリボンガウチョにお花柄のトレーナー。

Hichiさんのピアスがモダンでおしゃれですね。

f:id:zappa38:20170922200237j:image

 

今日はharappaのマラッカルームでバーバさんのハーバリュームのワークショップがありました。

たくさんの素敵なドライフラワーを見るとワクワクしますね。

みなさん素敵に作られていましたよ。

f:id:zappa38:20170922200248j:image

f:id:zappa38:20170922200306j:image

 

いつもは保育園に行っている奏大ですが今日はお休み。

大変だー!朝からじっと部屋にはいません。

お店でしばらく暴れて自由奔放。その後お庭に・・・

f:id:zappa38:20170922200320j:image

 

えいたくんを見つけると嬉しそうにひっついて行きました。

ふたりともクマの子パンツ。おそろだ〜!

三輪車に乗って〜とえいたくんにお願いしています。

f:id:zappa38:20170922200351j:image

 

仲良し兄弟みたい。楽しそう。

f:id:zappa38:20170922200400j:image

 

あゆがもらった唐揚げを狙う奏大。

親子して唐揚げ大好き。

f:id:zappa38:20170922211223j:image

 

 綺麗好きでしっかり者のまきこちゃん。

今日もエプロンワンピを着て頑張ってくれています。

f:id:zappa38:20170922200417j:image

 

いつも美味しいクッキーやお菓子を作ってきてくださる豆カフェさん。

ボルドーのタンクトップが似合ってますよ。

f:id:zappa38:20170922200448j:image

 

赤いカットソーワンピは袖口やポケット口がギンガムチェック。

裾パッチワークレギンスとボーダーカットソー、黒のベレー帽でおめかし。

f:id:zappa38:20170922200502j:image

 

れいちゃんもサロペットパンツ気に入ってくれました。

かわいい〜!明日運動会に来ていくんだって。

このタイプは完売しました。

f:id:zappa38:20170922200536j:image

 

同じ形で今度はギンガムチェックのサロペットが登場。

フワモコのベレー帽があるとオシャレになりますね。

f:id:zappa38:20170922200549j:image

 

れいちゃんの娘ちゃんのともちゃんが作ったブローチ。

お名前も入っていて上手にできていますね。ともちゃんすごーい!

f:id:zappa38:20170922200615j:image

 

お二人ともモダールのカットソーを気に入ってくださって着て帰ってくださいました。

よほど着心地が良かったみたい。

はながらのトップスも似合ってますね。

f:id:zappa38:20170922200627j:image

 

モダールのカーディガンを羽織るとさらに完璧。

f:id:zappa38:20170922200645j:image

 

Tocotocoさんのワークショップでかわいいブローチを作っておられました。

スッキリしたモダールによく映えます。

f:id:zappa38:20170922200700j:image

 

ワンピースの破れた裾をまきこちゃんがレースをつけて直してくれました。

かわいく生まれ変わったね。

f:id:zappa38:20170922200712j:image

 

コザッパのベストができました。

兄弟でおソロできてもいいですね。

ポケットにレースをつけたのもありますよ。

f:id:zappa38:20170922200727j:image

f:id:zappa38:20170922200739j:image