zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

定休日

朝の出勤前

f:id:zappa38:20170919212118j:image

怒られて大泣き中のそうたくん(笑)

 

f:id:zappa38:20170919212124j:image

そんなそうたくんの靴はおにゅー!

カッコイイー(o^^o)

 

 

 

今日はザッパ本店定休日だったので、

ゆきみちゃんもいっしょに出勤!

f:id:zappa38:20170919212132j:imagef:id:zappa38:20170919212142j:image

 

 

今日はちょっと豪華に、地下のおこわ弁当!

そしたら、昨日一緒に飲みに行った倉敷さんが、唐揚げを差し入れしてくださいました!あれ!唐揚げ命な私のこと、バレてた!?

f:id:zappa38:20170919212205j:image

 

 

 

作家さんたちの作品がいっぱいなアトリエザッパですが、

自社製品にも力を入れましょう!ということで、

いっぱいアクセサリーを作ってみました!

f:id:zappa38:20170919212211j:imagef:id:zappa38:20170919212216j:imagef:id:zappa38:20170919212220j:imagef:id:zappa38:20170919212226j:image

 

夕方るみおさんが遊びに来てくれました!

 

f:id:zappa38:20170919212309j:image

あ!URUさんのブローチや!

あ!カバンも懐かしい!昔ザッパの隣にアトリエザッパがあった頃の、URUさんのお手製バッグ!

f:id:zappa38:20170919212231j:image

うるさんバッグも作ってたんやなぁ〜!

ピアスはa la maisonのまゆさんの☆

 

るみおさん、なにやら大作に取り掛かっておられるようです!

 f:id:zappa38:20170919212320j:image

出来上がるのは来年か再来年らしい(笑)

 

 

 閉店間際にはこんなにたくさんできました!

f:id:zappa38:20170919212327j:image

 

 

もうすぐテーブルコーディネイトの日がやってきます!

 f:id:zappa38:20170919212440j:image

まだ若干名空きがございます☆

 

 

 

山陽百貨店アトリエザッパのブログもURUさんやmore fu fuさんが書いてくださってるのでご覧くださいね☆