zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

tomatoカフェありがとうございました。

f:id:zappa38:20170919051951j:image

昨日はharappaでtomatoさんのカフェの日でした。

この写真は試食の時ので本番はもっとバージョンアップしていて

さらに美味しくなっていました。

いつも食べる時になると写真撮るの忘れて食べてしまう食いしん坊の私。

tomatoさんごめんなさいね。

 

お肉が柔らかくてさっぱりしていていくらでも食べられる感じ。

お料理好きで子供好きのtomatoさんのあったかさが伝わってくるお料理でした。

 

たくさんのお客様にtomatoカフェを楽しんでいただけました。