zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

台風一過

ゆきみです。

台風も過ぎて行きましたね。大きなショウケースのガラスの棚が1枚割れたくらいで

大した被害もなくてよかったです。

 

今日もたくさん秋物を出しました。

チェックのあったかそうなワンピース。

前を開けてコートのように羽織るといいですね。

f:id:zappa38:20170918213001j:image

f:id:zappa38:20170918213039j:image

 

カットソーワンピや襟レースのペチワンピ、ベレー帽などと合わせると素敵。

f:id:zappa38:20170918213100j:image

 

個性的な柄ワンピ。

f:id:zappa38:20170918213116j:image

 

 ナチュラルなレースのトップス。

f:id:zappa38:20170918213148j:image

 

チェックの前開きワンピに紺のニットカーディガン。

f:id:zappa38:20170918213321j:image

 

朝のひと時。井戸水でカフェのお花を立てるのがいつもの日課。

f:id:zappa38:20170918213348j:image

 

台風で庭は落ち葉でいっぱい。

スタッフのやすこさんがきれいにお掃除してくれています。

いつもありがとう。

harappaのスタッフはみんなこのエプロンワンピを着ています。

ポケットとステッチがいっぱいあってかわいいんですよ。

f:id:zappa38:20170918213413j:image

 

今日は保育園が休みなので奏大は朝から井戸のところで遊んでいます。

黙々とよく遊ぶ!

f:id:zappa38:20170918214048j:image

 

カットソーのエプロンワンピ。

f:id:zappa38:20170918213458j:image

 

ふゆちゃんがヤギのユキちゃんを編んできてくれました。

はるちゃんが絵本の読み聞かせの時に必要なんだそう。

f:id:zappa38:20170918213522j:image

 

山陽でお買い上げいただいた刺繍のリネントップス。

f:id:zappa38:20170918213535j:image

 

るみをさん今日もかわいいね〜。

背中割れトップスに襟レースのペチとギンガムのパンツ。

シースルー靴下にファーのサンダルで。

f:id:zappa38:20170918213553j:image

 

パーツ部屋のパーツで作ったネックレス。かわいい!

f:id:zappa38:20170918214151j:image

 

ベレー帽もよく似合う。

f:id:zappa38:20170918213615j:image

 

奏大とよしこばあちゃん。シャボン玉をして遊んでいます。

f:id:zappa38:20170918213654j:image

 

ブルーのカットソーワンピにコットンワンピ。

黄色い葉っぱ柄ストール。

f:id:zappa38:20170918213716j:image

 

みゆきちゃんの手作りワンピの下にスクエアペチとsharaのペチスカート。

レースの見せ方がとっても素敵。

刺繍クラブで作られたブローチもかわいいです。

f:id:zappa38:20170918213800j:image

 

ノウザントラックのワンピースにベージュのベストも似合ってますね。

f:id:zappa38:20170918213959j:image

 

袖がふんわりしたトップス。3色です。

f:id:zappa38:20170918213840j:image

 

今日の私はレースのトップスと2枚セットのワンピースのみを着て

モダールのカーディガンを羽織っています。

モダールはシワにならないタラっとした生地でボタンもないのでスッキリしてます。

f:id:zappa38:20170918213859j:image

 

庭にいるとロコちゃんが甘えて来ます。

f:id:zappa38:20170918213916j:image

 

はるちゃんはサロペットがお気に入り。でももう完売しましたけど。

マスタード色のブーツも足首がキュッと締まって見えます。

ロコちゃん絡んでます。

f:id:zappa38:20170918213925j:image