zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アウトレットコーナーできました。

ゆきみです。

アウトレットコーナーできました。

sharaもありますよ。山陽ではもう完売したけどスタッフがサンプルに着用したものなど。

f:id:zappa38:20170914202700j:image

 

sharaは今日の分は完売しましたがまたちょこちょこ増えると思うのでお楽しみに。

f:id:zappa38:20170914202743j:image

 

山陽に行かれたばかりのお客様がパンツを購入されました。

よく似合ってますね。

白いレースのブラウスにオヤラリエットもきれい。

f:id:zappa38:20170914204307j:image

 

ストールがたくさん入荷しました。

ワンピと2枚セットになった背中割れトップスに秋らしい色の入った

モコモコストールが似合うね〜!

f:id:zappa38:20170914202906j:image

 

午前中だけzappaにいたあゆも付けてみました。

sharaのトップスにパンツ。レースを腰に付けるとかわいいでしょ。

f:id:zappa38:20170914202926j:image

 

今から山陽に行ってきまーす。ネパールのバッグ愛用しています。

sharaのトップス背中のワンポイントかわいいでしょ。

f:id:zappa38:20170914204721j:image

 

一つづつ違ったストールがたーくさん!

明日はストールフェアーだ!

f:id:zappa38:20170914202946j:image

f:id:zappa38:20170914202958j:image

 

フエルトコーナーもかわいいよ。

f:id:zappa38:20170914203020j:image

 

ブランケットピンやブローチもとってもかわいいお値段。

f:id:zappa38:20170914203033j:image

 

まをちゃんが音会のチラシを描いてくれました。

子どもちゃんに本物の音楽を!素敵な経験になりますよ。

f:id:zappa38:20170914203056j:image

 

レースのジャケットにもくしゅくしゅストール。

赤いガウチョと革のバッグで秋のお出かけはいかが?

f:id:zappa38:20170914203116j:image

 

個性的なグリーンの切り替えワンピは残り1枚になりました。

背中が長くて中にカットソーワンピを着ると秋からも着れますね。

f:id:zappa38:20170914203130j:image

 

Donさんの袖リボンポンチョも人気です。

ビリジアンの色合いがよく似合ってました。

f:id:zappa38:20170914203144j:image

 

黄色いリネンワンピを薄いボーダーカットソーと。

元気が出る黄色です。

f:id:zappa38:20170914203225j:image

 

襟2重レースのペチワンピにリネンのコートを着てもらったらあらピッタシ!

同系色でもとっても上品。背中のピンタックと縁の細かいレースが素敵なコート。

山陽の方にグリーンがありますよ。

トルコのきれいな色のストールで明るい色を足すとパッと華やかになりますね。

f:id:zappa38:20170914204344j:image

 

前回購入された生成りのリネンワンピースを素敵に着こなしてくださっていたmammyさん。

山陽で買われた刺繍のパンツも素敵です。ベージュの編み上げシューズともよく合ってる。

フロントに刺繍のローズピンクの前開きワンピースを気に入っていただきました。

f:id:zappa38:20170914204454j:image

 

ワンピースの前を開けて赤いガウチョを見せてもいいですね。

f:id:zappa38:20170914204510j:image

 

ナチュラルなリネンのパッチワークワンピも似合ってますね。

Mammyさんらしいワンピースです。

裾にレースでクシュっとしたブラウンのペチパンツも何かと合わせやすそう。

f:id:zappa38:20170914204524j:image

 

プチプライスのワンピーもとっても人気。

パッチワークレギンスと合わせるとおしゃれですね。

f:id:zappa38:20170914204548j:image

 

こんなのみたことない!とっても個性的なワンピースを

ゲットしてくださったお客様。履いてこられたレギンスともピッタシ。

f:id:zappa38:20170914204606j:image

 

サイドギャザーのマスタード色のトップスもいい感じ。

f:id:zappa38:20170914204624j:image

 

ラップさんのソーイング教室で縫われたばかりのカットソーチュニックに

合わせて襟2重レースのチャコールグレーのペチワンピをプラス。

こんな着方も新鮮で素敵でしょう。

小さな襟を1枚だけ出しても似合います。

自分では想像できないものが似合うと楽しいですよね。

私たちもそれを見つけるお手伝いができるってすごく楽しいんです。

喜んでくださった様子で私たちも嬉しかったです。

f:id:zappa38:20170914204648j:image

 

 

最後に今日の私。

chezmoiの裾レースブラウスに欲張りベスト。

ブラウンのパンツもchezmoi。

f:id:zappa38:20170914204807j:image

 

お花ストラップシューズ。

刺繍クラブで作ったブローチです。

f:id:zappa38:20170914204733j:image