zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

クーラーいらんわ!

今日は釣さんとドアを開け放って、zappa本店をオープンしました!

はるです!

いやぁ気もちのいい朝でしたね。

釣さんのお掃除もいつもよりさらに念入り!

f:id:zappa38:20170904161047j:image

f:id:zappa38:20170904161103j:image

「重っ!!」って、またまたそのたくましい筋肉で何を仰しゃるのかと思ったら本当に重かったです。

それでも、車輪の向こう側をキレイにしたい釣さんの美しい心✨ 

 

そうそう、昨日は夕方にランプを見に来てくださったお客さんがいらっしゃいました。

何でも新しいお家がほぼ完成して、内装をお考え中とのこと。

お客さんと一緒に見ると、あらホント!

ステキなランプがたくさんあります!

私も妄想の家を建てて、それぞれの部屋に当てがってみました。

これは、キッチン。

優しい明りが食事を美味しそうに映してくれそうです。

f:id:zappa38:20170904170836j:image

これは階段。吹き抜けなので、電気を消していてもかわいいだろうな。

f:id:zappa38:20170904161731j:image

これは、玄関。かわいい。

f:id:zappa38:20170904161802j:image

これは〜、敢えてウォークインクローゼット。

f:id:zappa38:20170904161825j:image

あ、もちろんそんなスペース、本当の家にはありません。

これは、寝室。寝る前の読書灯として。

f:id:zappa38:20170904161849j:image

あ、最近、読書してないや。

 あー楽しかった😄

 

はい、では今日のステキなコーディネート!

f:id:zappa38:20170904162521j:image

エプロンワンピ、人気ですね〜

確かに使いやすい。

今ならTシャツの上から着るだけでもok!

朝夕、肌寒さを感じたらこのお客様のようにカーディガンをサラッと羽織ってok!

もう少し寒くなればTシャツの代わりに、長袖カットソーでok!

レギンス、パンツ、スカートにも合うね!

 

f:id:zappa38:20170904162909j:image

出ました!見てください!

このパンツかわいいでしょ?!

サルエル風で、アシンメトリーなポケット!

今日のハットとも合い過ぎて、私は少しジェラシーでした!!

 

はい、釣さんファンの皆様、お待たせいたしました。

f:id:zappa38:20170904163104j:image

釣さんだぞ!

f:id:zappa38:20170904163227j:image

真面目にこれはかわいいです。

縦のレースがほっそり効果と、上品さを出します。

f:id:zappa38:20170904171045j:image

重ね着風で、異なる生地を縫い付けてあるので、一枚着れば出来上がり!

楽ちん、便利✨

f:id:zappa38:20170908144015j:image

 

f:id:zappa38:20170904163719j:image

オフショルダーでもー着れるかわいいトップスに、刺繍ストール。

似た色同士ですが、それがまたいいグラデーション。

お花の刺繍もうるさくなくて、落ち着いた雰囲気ですね。

 

刺繍トップスをお買い上げいただいたお客さん。

f:id:zappa38:20170904164156j:image

f:id:zappa38:20170904164208j:image

 f:id:zappa38:20170904164227j:image

揺れるこのプリーツがとっても爽やかで、美しいんです。

うん、美しい!

胸元の刺繍も高級感をプラスしますね。

 

私がharappa(カフェ)にお手伝いに入っている間に、釣さんが新しいものを足してくれました!

f:id:zappa38:20170904164611j:image

三色のチェックのチュニック。

f:id:zappa38:20170904165515j:image

ワンポイントのポッケがかわいいですよ。

f:id:zappa38:20170904165616j:image後ろは縦に並んだボタンがポイント!

 

f:id:zappa38:20170904165729j:image

ストライプのワンピース。

こちらはこの色だけ。

f:id:zappa38:20170904165839j:image

袖のフリフリにキュンキュンします💕

 

今日はいい話も聞きました!

こちらのオシャレなお客様から。

f:id:zappa38:20170904170205j:image

かわいいバッグをお持ちなので聞いて見ると、熊本県の被災地の方が避難中、する事がないので避難所で一日中編んでいらっしゃった物だそうです。

f:id:zappa38:20170904170339j:image

震災は3月の寒い時期でしたが、温かみのある優しい色にホッコリしますね。

 

明日はzappa本店、harappaは定休日。

でも、山陽zappaはもちろん営業しております。

ぜひ、覗きに来てくださいね〜💕