zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

秋ですな〜

 今日は少し秋らしさを感じる一日でしたね。

それでも店の中であくせく汗をかいていたハルです。

 

今日もにぎやかにして下さってありがとうございました!

山陽からハシゴして下さった方々もいらっしゃいましたね。

ガラパゴス状態の私たちに山陽の様子を教えて下さってありがとうございます😊😊😊

 

さあ、今日のzappa本店です!

昨日のブログを見て、Osharaのレギンスをたくさんお求めに来て下さいましたね!

f:id:zappa38:20170902164033j:image

f:id:zappa38:20170902164124j:image

 f:id:zappa38:20170902164101j:image

 

ちょっと涼しくなって来たので秋に向けてのプラスワン。

f:id:zappa38:20170902164534j:image

こちらのセットワンピースのレースニットを

f:id:zappa38:20170902165244j:image

上のニットとチェンジ!

 f:id:zappa38:20170902165302j:image

はい、ちょっと劇団四季風に立ってみました。

牛革バッグがかわいいでしょ💕

 

秋に向けて夏物に一つ足してもらいやすい「プラスワン」コーナー作りました!

ベストとか、

f:id:zappa38:20170902170339j:image

f:id:zappa38:20170902170505j:image

カーディガンとか、

f:id:zappa38:20170902170352j:image

ストールとか、

f:id:zappa38:20170902170453j:image

中に着れるかわいいのとか💕

秋の始まりコーデ、楽しみに来てください😊

 

HICHIさんのピアス、イヤリング増えてますよ〜

f:id:zappa38:20170902165844j:image

これ新しい!かわいい!!

f:id:zappa38:20170902165901j:image

 

釣さん、ひとみちゃんがいっぱい新しいコーディネートしましたよ! 

f:id:zappa38:20170902174820j:image

f:id:zappa38:20170902174838j:image

f:id:zappa38:20170902171518j:image

f:id:zappa38:20170902171535j:image

f:id:zappa38:20170902171551j:image

 

今日のお客様もステキなコーデで私をうならせてくれました!

f:id:zappa38:20170902171840j:image

f:id:zappa38:20170902172153j:image

f:id:zappa38:20170902172223j:image

1点しかなかったこの袖レースのトップスと、パンツフェアの裾ワイドパンツをとてもきれいに合わせておられました!

チェックのチュニックを試着されたお客様。

今日、たまたま履いてこられたスカートとぴったり!

 f:id:zappa38:20170902172336j:image

オズボーンとザッパワンピースのコンビネーションがステキ!

f:id:zappa38:20170902172550j:image

着てこられたトップスに裾ワイドパンツ、ストンと下へ落ちるロングカーディガン、オヤのネックレスを合わせて新たなコーディネート!

f:id:zappa38:20170902172920j:image

同じワイドパンツの色違い。黒のトップスといい感じですね!

f:id:zappa38:20170902173315j:image

 

次のharappaマルシェ、9月8日9日nは楽布(ラップ)さんのカットソーイング教室。

こちらの簡単チュニックか、長袖ボレロを選んで作れます!

f:id:zappa38:20170902174923j:image

 

教室のオープンイベントということで、超〜お得な特別価格となっております!

よっ、楽布(らっぷ)さん、太っ腹!!

f:id:zappa38:20170902175055j:image

生地はこの中から選べます。

f:id:zappa38:20170902174906j:image

f:id:zappa38:20170902175259j:image

標準サイズのままだったり、小さくしたり、大きくしたり、自分サイズに作れます!

ぜひご参加くださいね〜。

 

今日もお客さんと釣さんとひとみちゃんといっぱい笑った1日でした!

f:id:zappa38:20170902171727j:image