zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

sharaのレギンス。

やっとsharaのレギンスが完成しました。

レギンスのみ本店zappaでも販売しています。

ブラウンとブラックの2色のみ。フリーサイズです。

f:id:zappa38:20170901203727j:image

 

裾のボタンが可愛い。はき心地もいいですよ。

f:id:zappa38:20170901203742j:image

 

今日私も履きました。

f:id:zappa38:20170901203801j:image

 

chezmoiのレースのワンピに袖裾レースのカットソーで。

f:id:zappa38:20170901203813j:image

 

キラキラ襟元のカットソー。

f:id:zappa38:20170901203829j:image

 

レーストップスとワンピースの2枚セット。

深いグリーンが秋らしいですね。レースストールと。

f:id:zappa38:20170901203848j:image

 

ワンピースに背中レースの麻カーディガン。

はるちゃんきれい!

f:id:zappa38:20170901203859j:image

 

今日の素敵なお客様。

背中割れトップスとワンピースの2枚セットを試着中。

別々に着れて便利そう。3色あります。

f:id:zappa38:20170901203947j:image

 

こちらはリネンのワンピース。美しいライン!

このタイプは完売しました。

f:id:zappa38:20170901204001j:image

 

コンビストールで華やかに。

f:id:zappa38:20170901204311j:image

 

山陽からzappaにハシゴしてくれたみゆきちゃん。

もうすぐみゆきちゃんのワイワイマーケットですね。

sharaの丸襟トップスやっぱ可愛い〜!

Mammyさんのブローチを山陽で買って早速着けて来てくれました。

お花ブローチがバージョンアップしてる〜!さすがmammyさん。

zappaの方で2週間ギャラリーも始まります。

f:id:zappa38:20170901204015j:image

 

オズボーンにDONさんのサイドギャザーブラウスのお客様。

とっても素敵でバランスよくまとまっていますね。

f:id:zappa38:20170901204158j:image

 

DONさんのパープルのバルーンワンピにふんわりストール。

f:id:zappa38:20170901204223j:image

 

もうお一人オズボーンの方が・・・

chezmoiのレースのトップスとよく似合ってる〜!

f:id:zappa38:20170901204244j:image

 

山陽のお祝いにと私の大好物お赤飯をいただきました。

葡萄のおまんじゅうは明日スタッフみんなでいただきます。

f:id:zappa38:20170901204342j:image

 

ルミさん頑張ってるなあと思ったら唐揚げあげてくれてたの?

あゆが喜ぶこと間違いなし!

あゆが帰る前に奏大とこーちゃんに半分くらい食べられたけどね。

f:id:zappa38:20170901204354j:image

 

帰るや否や荷物もほったらかして唐揚げにがっつくあゆ。

やっぱしなあー。お疲れさん。

f:id:zappa38:20170901204405j:image

 

明日は私も山陽に行きます。楽しむぞー!

 

zappaははるちゃんと釣りさんに頑張ってもらいましょう。

明日は午前中刺繍クラブもあります。

予約なしでも大丈夫なので是非お気軽にご参加くださいね。