zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ニットベスト

ゆきみです。

今日新登場の麻のニットベスト。

細い肩紐やサイドの切れ込みがスッキリ見せてくれてありがたい。

chezmoiのスクエアネックチュニックとギンガムチェックのパンツで。

f:id:zappa38:20170828205048j:image

 

最近のお気に入りは黒いお花ストラップシューズ。

f:id:zappa38:20170828205106j:image

 

甘えん坊のロコちゃん。あっちにスリスリこっちにスリスリ。

f:id:zappa38:20170828205117j:image

 

くまのこパンツを買ってもらったさっちゃん。

またコザッパモデルよろしく〜。

ニットアッコさんのクマ耳帽子もかわいいね。

f:id:zappa38:20170828205142j:image

 

コザッパモデルもう一人。

メリコザッパの切り替えカットソーやっぱりかわいい!

f:id:zappa38:20170828205344j:image

 

chezmoiのスカートに背中が切り替えのトップス。

きれいな色合わせですね。

f:id:zappa38:20170828205202j:image

 

私と同じお花ストラップシューズ。やっぱり足首がキュッと締まって見える〜!

むかーし買っていただいたシルバーのネックレスもよく身につけて下さっていてうれしいです。

f:id:zappa38:20170828205231j:image

 

いつもと違うはるちゃん!メンズっぽいの似合うじゃない!

ベストがいい感じ。

カットソーは袖付けがなくてロゴがおしゃれなんです。

パンツはサルエルタイプで個性的な形だけど

なーんかかっこいいんですよね。

f:id:zappa38:20170828205303j:image

 

ブーツも似合う〜!もうすぐ追加で届くと思います。

f:id:zappa38:20170828205319j:image

f:id:zappa38:20170828205333j:image

 

明日はzappaもharappaもお休みです。

山陽のアトリエザッパオープンに向けてもう日がありません。

明日は準備に大忙しです。がんばるぞー!