zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のブログははるちゃんです。

f:id:zappa38:20170826153237j:image

バンダナ柄のワイドパンツ。

 

ひとみちゃん、「せっかくのパンツフェアやから、着たことないタイプに挑戦しよう!」とはいてくれました!

f:id:zappa38:20170826143301j:image

プチプラのこのトップスはずっと気になっていたみたいで、涼しくかっこよくコーディネートしてくれました。

 

ゆきみさんもインするバージョンでコーディネートしてくれましたよ!

f:id:zappa38:20170826153734j:image

うん!これもステキ💕

 

zappaワンピからのチョイ見せもいい感じ!

f:id:zappa38:20170826153915j:image

 

Osharaの白トップスと綿麻の裾ワイドパンツ!

黄色ズボンも新たなひとみちゃんらしくて、気に入ったようです!

秋口はカーディガンとのコーディネートで今年もまだまだ使えますね〜❗️

f:id:zappa38:20170826143229j:image

 

DONさんのワンピで来られたお客様。やっぱり今日もDONさんに手が伸びたそうです。お友達の力強いひと押しもあったようですね!

f:id:zappa38:20170826143318j:image

前がラウンド型で後ろはお尻をすっぽりカバーするこのトップス。かわいい上に何てお利口 さんなの!!

 

 

 f:id:zappa38:20170826143325j:image

袖リボンのこちらのトップスも腕を華奢に見せてくれますよ。

 

 

 f:id:zappa38:20170826202120j:image

 葉っぱプリントのかわいいワンピース。似合いますね〜。

 

 

f:id:zappa38:20170826143421j:image

harappa、zappaの青々とした夏のお庭で爽やかに映えます。

お友達のsharaコーデもステキですね!!

 

 

今日は夏休みという事もあり、子どもたちもお買い物に来てくれました。

アクセサリー集めが趣味の女の子が、次は自分手作りの物をとパーツ部屋へ来てくれました。

今日のバッグもかわいいね💕

f:id:zappa38:20170826155809j:image

 洋服とのコーディネートもかわいい!

f:id:zappa38:20170826201713j:image

 

 

きょうのゆきみちゃんはsharaのボーダートップス。

袖がゆったりで裾が短めなのでゆったりパンツやスカートともバランスよくまとまります。

コットンパンツは裾がバルーンになっていて合わせやすいですよ。

f:id:zappa38:20170826201740j:image

 

 

ロゴ入りカットソーはしっかりしたコットン生地で袖付けがないので楽チン。

ベストやストライプのパンツと合わせてメンズっぽく着こなしたい。

f:id:zappa38:20170826201751j:image

 

バッグをプレゼントされるそう。

ちょこっと秋らしいプレゼント包装にしてみました。

f:id:zappa38:20170826201817j:image