zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はコザッパでイベント出店です!

無事帰ってきました~!

帰ってきたそうそう、明日のイベント準備!

dot style*というイベントにコザッパで出店させていただきます!!

f:id:zappa38:20170825211721j:plain

 

私が台湾出張の間も、れいちゃんはせっせと縫ってくれていたみたい(^^)/

f:id:zappa38:20170825211722j:plain

なんと!10年着られるくまの子パンツ!だから長く愛用してもらえるように、縫製もこだわり、お直しの保証書も付けてます!

f:id:zappa38:20170825211723j:plain

 

 

 

はらっぱんつも持っていきますよ~!

f:id:zappa38:20170825211726j:plain

 

 

明日は私とれいちゃんがこのイベントへ、

ゆきみちゃんと晴ちゃん、ひとみさんがザッパをオープンしてくれます☆

 

さて、明日の宣伝をしてほっと一息、

台湾で買ってきた饅頭でも食べましょか

f:id:zappa38:20170825211724j:plain

3日間離れていたわんこたちもべったり。ただ饅頭を狙っているだけか?

ジャスミンティーとよく合います!

明日のスタッフの分もあるよ!(^^)!

 

 

私たちがいない間、頑張ってくれてる釣さん&はるちゃんに、ミカさんからご褒美があったみたい~!

f:id:zappa38:20170825211720j:plain

9月から始まるパンメニューの試食だって(^^♪

また楽しいハラッパカフェが始まりますね~!

メニュー会議があるらしいので、その時には絶対試食させてもらお!

 

 

では台湾レポート!

現地で福袋のご紹介をしましたが、

他にもいろいろありますよ~!ザッパ本店の商品と、山陽の商品は全く違うものが並びますよ~!

 

 

まずはOsharaから

f:id:zappa38:20170825211646j:plain

f:id:zappa38:20170825211648j:plain

f:id:zappa38:20170825211647j:plain

f:id:zappa38:20170825211649j:plain

f:id:zappa38:20170825211650j:plain

f:id:zappa38:20170825211655j:plain

f:id:zappa38:20170825211656j:plain

 

 

 

f:id:zappa38:20170825211716j:plain

f:id:zappa38:20170825211715j:plain

あ♡台湾の楊ちゃんにプレゼントした絵を飾ってくれてます(^^)

f:id:zappa38:20170825211654j:plain

f:id:zappa38:20170825211651j:plain

まをちゃんに描いてもらった二人プラスおなかの赤ちゃんの絵(#^.^#)やっとプレゼントできました!喜んでもらえましたよ~( *´艸`)

f:id:zappa38:20170825211652j:plain

 

見れば見るほどかわいい、まをちゃんの絵。ほんとに、上手なだけでなく、あったか~い絵です!

 

 

そのころLINEではらっぱ連絡が!

f:id:zappa38:20170825211704j:plain

鳴門へ旅行中のるみおさんから!

オールザッパですって~(笑)

スタッフの鏡☆って晴ちゃんのコメント!

ミカさんの試作の様子とか、今日のザッパはどんなお客さんが来てくれたか、とか、

いろんなうれしいことが届きます!

ほんとに楽しいスタッフが集まってます!

そんなスタッフみんなと一緒に、来年は台湾に社員旅行だ~!

 

Oshara以外のブランドもいろいろ見てきました!

f:id:zappa38:20170825211717j:plain

f:id:zappa38:20170825211718j:plain

f:id:zappa38:20170825211719j:plain

f:id:zappa38:20170825211653j:plain

 

 

ね!かわいいでしょ( *´艸`)

 

福袋の商品も、福袋に入ってる組み合わせのまま試着してみましたよ☆

f:id:zappa38:20170825211712j:plainf:id:zappa38:20170825211711j:plain

f:id:zappa38:20170825211714j:plain

f:id:zappa38:20170825211713j:plain

これだけでもすっごいお得な福袋なんですが、これにまだ何かをプラスして、ザッパらしい福袋にしたいと思います(^^)/

 

さて、洋服はこれぐらいにして、

台湾の豪華絢爛のお食事も自慢しときましょか~( *´艸`)総勢八人で、丸いガラステーブルを囲んでお食事!

f:id:zappa38:20170825211725j:plain

一体何品でてくるんですか!?

アワビも丸ごと一個!え!一人一切れじゃなくて一個丸ごと!?食べたことなーい!

f:id:zappa38:20170825211657j:plain

 

 

カニの身も味噌もめちゃうまー!

f:id:zappa38:20170825211658j:plain

 

ぐわ~!伊勢海老さんまで出てくるんですか!

f:id:zappa38:20170825211659j:plain

 

わ~油断したら奏大にやられるー!

f:id:zappa38:20170825211700j:plain

奏大のおなかがはちきれるんちゃうかと心配になるほど、ずっと食べてました。

最後のココナッツミルクもがぶ飲み

f:id:zappa38:20170825211701j:plain

チマキだけおなかいっぱいで食べられなくてホテルに持って帰って朝食に。

ほんとに贅沢させてもらいました。ボスすげ~!

がんばって恩返ししなければ!

 

最後にファッションチェック!

f:id:zappa38:20170825211703j:plain

ゆきみちゃん、オズボーンがめっちゃ似合ってて、ほんとに似合っててびっくり!シルエットは広がってるのにおしりがちっちゃく見えて、細高く見える!

このシルエット、ゆずさんすごいです!布届いたので、また作ってもらいます!

f:id:zappa38:20170825211708j:plain

f:id:zappa38:20170825211709j:plain

f:id:zappa38:20170825211710j:plain

 

 

いつもと違うゲートから出発。きれいな壁デコレーション!陶製やろか?

f:id:zappa38:20170825211706j:plain

f:id:zappa38:20170825211705j:plain

 

あんなに昨日は贅沢したけど、今朝の朝食は昨日の残り物、お昼はカップラーメンで済んでしまった私たち一家。

おぅ!庶民!庶民から抜け出せないぜ!

 

 

庶民は明日も休みなしにせっせと働きます!

では!