zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

携帯復活あゆも復活

IPhoneから急に写真が消えた!あんなにあった写真が、0枚!?ぬぁぬ!?

電話帳も登録件数0枚!?

ラインが消えた!

Wi-Fiも繋がらん!

 

ぎゃ〜

 

っとなって3日ほどチーンとなってました^^;

 

というわけですべて私はリセットされて生まれ変わりました!

 

携帯は初期化したら工場出荷時に戻るらしく、今はなんとか機嫌よく動いてくれてます!

 

得られたことは、携帯が壊れた人の心に寄り添いアドバイスできるようになったぐらい。

 

昨日は一日中、山陽百貨店の入店者研修でした。

1番印象に残った言葉

「売り場ではなく、お客様のお買い場。私たちはそのお買い場にお邪魔してるのよ」

目からウロコ!

そのような姿勢で参りたいと思いまする!!

 

 

電話帳がなくなったので、連絡できません(・・;)みなさんに電話かけてもらいたいところですが、

今から台湾出張です!

朝日を待ちながら空港向けて走っています。

行ってきます!

 

 

お店は今日は釣さんがオープンしてくれます!ミカさんは夏休み中のハラッパで腕慣らしに美味しいもん作るらしいです…ええなぁ〜

 

パンツフェアやってます☆

昨日ゆきみちゃんが一人で頑張りました、見てやってくださいませ!