zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ジャンクザッパ復活の兆し

昨日の続き~!朝早くからジャンクの片付け!f:id:zappa38:20170815211021j:plain

 

 

今日は強力な助っ人が!

f:id:zappa38:20170815211044j:plain

f:id:zappa38:20170815211042j:plain

おかげでどんどん進みました!

なんとか大きな焙煎機を置く場所ができました!

後は古道具のディスプレイ~!

 

懐かしいのが出てきました

f:id:zappa38:20170815211043j:plain

今はなき、アトリエとスタジオ!

思い出したら悲しくなる~!今の新しい家は、古い建物の味わいはなくなったけど、また新たな歴史を作っていくんだい!!

 

いろいろ整理してたらじーちゃんの道具箱が出てきました。取っ手がぜーんぶ取れてるけど!

f:id:zappa38:20170815211041j:plain

 

 

ザッパの商品の取っ手でおめかし!

f:id:zappa38:20170815211032j:plain

f:id:zappa38:20170815211031j:plain

かわいく生まれ変わった~!玄関先でまだまだ愛用します。

 

 

 

昨日あれから天板をつけて、棚受けのアイアンも付けて、一応完成したレジ台!

f:id:zappa38:20170815211030j:plain

収納力抜群!

 

お客さん側もいい感じ!

f:id:zappa38:20170815211029j:plain

段ボールってばれないかな( *´艸`)

 

夕方雨が止んだら、みんなで墓参り。よしこばーちゃんの杖、奪い取りました。

f:id:zappa38:20170815211040j:plain

どうやら一本じゃ足りないみたいで、

f:id:zappa38:20170815211039j:plain

 

 

よしこばーちゃん二本とも奪われました。

f:id:zappa38:20170815211038j:plain

 

 

ずるずる・・・

f:id:zappa38:20170815211037j:plain

 

 

帰り道、新鮮な角度からのザッパとはらっぱ!

f:id:zappa38:20170815211036j:plain

オレンジの屋根とアイボリーの横張りの壁、それと対照的な青い外壁がいい感じ。

いつかこの草むらにザッパ村を作りたい!

いつか!

 

 

帰ってきた奏大君は、また危ないことしています

f:id:zappa38:20170815211035j:plainf:id:zappa38:20170815211034j:plainよーくちょこまかと動き回ります。

 

夏のはじめにみんなで食べたスイカの種がどうやら芽を出したようです!

f:id:zappa38:20170815211033j:plain

ちょっとこのままここで観察して楽しみましょうね~(^^)/

 

お盆休み2日目が終わりました!

あと一日、まだまだやらなあかんこと山積み!頑張ろう!