zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ネパールからあの人がやってくる!

 

ネパールの旅で出会った、あやちゃん!

明るくて楽しくて飾らない、ちょっと話しただけで大好きになりました~!

f:id:zappa38:20170814213738j:plain

こんなかわいい服を作ってくれる人です!

 

 

ネパール旅を知らない方はこの辺のブログを見てくださいね↓

 

zappa38.hatenablog.com

 

 

ネパールではいくみさんや、あやちゃんにとってもお世話になりました!

いくみさんは前、カレーを作りに来てくれましたね!

お昼ご飯から晩御飯の時間までたくさんの方がネパールカレーを食べに来てくださいました!

今度はあやちゃんがザッパに来てくれますよ~!

8月18日、19日です!

 

 

harappa夏休み中ですが、18日はFRIDAYなので、唐揚げ販売があります!

そしてあやちゃんの得意料理!ネパールのモモを作ってくれます!

 

f:id:zappa38:20170814213735j:plain

↑これ、ネパールで私たちが食べたモモ!

 

餃子みたいな感じ!

あやちゃんと一緒にモモを作りながら、ネパール話に花を咲かせてみませんか?

参加は自由!お食事代のみ頂戴します、お気軽にご参加ください☆

もしかしたら、あやちゃんのモモとるみおさんの唐揚げのゴールデンコラボが見られるかもー!!??

( *´艸`)

 

 

モモを食べた後は、あやちゃんとお話しするのもよし、

あやちゃんのヘナアートを体験するのもよし!

そう、ヘナアートをやってくれるそうです☆

手に描いたりカバンや布に描いたりもできるらしい!

詳しい内容はまた後日!

 

18日19日はネパールの魅力にはまってくださいね~!