zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

shara祭り始まりました。

どれもこれもやっぱり素敵で着心地満点のshara。

今日も大人気でした。

下から覗いているレースのペチは残りわずか。

f:id:zappa38:20170811232055j:image

 

全体が刺繍でウエストで紐を縛るタイプのブラウス。

f:id:zappa38:20170811232123j:image

 

袖が可愛いボーダーカットソーにカーキのペチ。

f:id:zappa38:20170811232144j:image

 

チェック柄のワンピースもスタイル良く見える切り替えです。

f:id:zappa38:20170811232158j:image

 

るみさんが色違いを着てくれました。

スラリと背が高く見えますよ。

f:id:zappa38:20170811232219j:image

f:id:zappa38:20170811232233j:image

 

お客さんとスタッフのるみさん。

楽しそうにお話し続きます。

お客さんもるみさんもsharaを着ています。

f:id:zappa38:20170811232257j:image

 

最近痩せたんですと言われたお客様。

sharaの個性的な形のワンピがよく似合う。

f:id:zappa38:20170811232322j:image

f:id:zappa38:20170811233828j:image

 

tomatoさんも今日は白づくしのshara。

レジンの葉っぱネックレス素敵ですね。

f:id:zappa38:20170811232347j:image

 

このワンピースが人気でした。

f:id:zappa38:20170811232512j:image

 

どちらのワンピースが似合うかなあ?

f:id:zappa38:20170811232625j:image

 

私も今日はsharaのペチワンピをメインできています。

f:id:zappa38:20170811232718j:image

 

あゆはベストタイプのshara。紺のバルーンパンツと。

f:id:zappa38:20170811232749j:image

 

レースのトップスと2枚セットなんですがワンピースだけ来てもきれい!

f:id:zappa38:20170811232842j:image

 

明日もshara祭りやりま〜す!