zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

Oshara祭りは突然に

あぁ!Osharaがたくさん入荷してきました!

あぁ!ザッパ本店でOsharaを販売するのも、もう今月で終わりです!

なぜならば、山陽百貨店のコラボショップにて、Osharaの日本第一号店をオープンするからです!

 

というわけで、ザッパでOsharaがゲットできるのは、今月で最後になりました!

というわけで、Oshara祭り~!とりあえず、明日から開始!13日までやったら、そのあと三日間はお盆休みいただいて、盆明けの17日からまた祭り再開します!

 

Osharaの商品をご紹介する前に、かわいいプチプラファーサンダルが入荷したのでお知らせします!

f:id:zappa38:20170810204729j:plain

f:id:zappa38:20170810204728j:plain

んふ( *´艸`)今日のモデルはるみおさん!あの唐揚げのるみおさん!

今日はザッパスタッフです~!でもちゃんと朝の1時間はharappaで唐揚げの仕込みしてきました!明日朝から揚げて、ザッパでお持ち帰りの販売しますので、ぜひお昼ご飯に、晩御飯の足しに、どうぞ!ご予約も受け付けてます~!

それにしてもこのファーサンダル、安い・・・

こんな値段なら、気軽に挑戦していただけると思います!

SMLそろってます☆

 

流行りにのってまお~!この値段なら失敗してもええわ~

って気軽に買ったけど、めっちゃはくやんこれー!色違いもこーとこ!

ってなるタイプですこりゃ!

というわけでおすすめです!

これに似合う靴下もいろいろそろってますよ!(^^)!

 

ゆきみちゃんもはいてみました

f:id:zappa38:20170810204730j:plain

あら、ナチュラルファッションにも似合うわね!

結構ソールが分厚くて、このごつい感じが、足を華奢に見せてくれる効果があるみたいです。

 

藍染したリネンガーゼのカーディガンが、めちゃくちゃいい感じに存在感をはなってる!

f:id:zappa38:20170810204731j:plain

f:id:zappa38:20170810204732j:plain

f:id:zappa38:20170810204733j:plain

ストールなんかもとってもいい色にそまってます!

メンズにもおすすめ!おしゃれなだけじゃなく、防臭効果、防虫効果もあったりします!

 

 

今日もいっぱい入荷がありました!

大ぶりなネックレスは一気におしゃれさんに!

f:id:zappa38:20170810204737j:plain

f:id:zappa38:20170810204736j:plain

 

 

今日の私のファッション、オレンジのキャミがニューアイテム!

f:id:zappa38:20170810204735j:plain

このキャミ、首が大きくあいてて、丈は短め、ガウチョなんかととってもバランスよくきまります。

f:id:zappa38:20170810204734j:plain

 

キャミの色違いは、アイボリー、カーキ、墨黒があります。どれも微妙ないい色。

秋色アイテムとも似合うので、これから活躍しそう。

f:id:zappa38:20170810204738j:plain

f:id:zappa38:20170810204739j:plain

f:id:zappa38:20170810204740j:plain

f:id:zappa38:20170810204741j:plain

f:id:zappa38:20170810204743j:plain

f:id:zappa38:20170810204742j:plain

f:id:zappa38:20170810204744j:plain

 

この色のおずぼーんは完売!遅れて完成したブルーのほうはラスト一枚!

どうしましょ?また作ってみましょうか!ゆずさん・・・( *´艸`)

 

 

ゆきみちゃんはChezmoiのスクエアネックペチをメインに☆

f:id:zappa38:20170810204745j:plain

f:id:zappa38:20170810204746j:plain

子ども店長に作ってもらったYUKIMIのブローチ

 

 

ではここからOshara祭りの撮影とまいりますかー!

f:id:zappa38:20170810204747j:plain

このワンピを着てる方の写真をブログで見られて、「あれないん?」と何度もお問合せいただいたワンピが再入荷してきました!

 

f:id:zappa38:20170810204748j:plain

 

 その写真というのがこれです!

 f:id:zappa38:20170810214141j:image

ついでにペチスカートも!

 f:id:zappa38:20170810214144j:image

ばっちりにあいます!

 

 

 

オズボーンも似合いますよ☆

f:id:zappa38:20170810204757j:plain

f:id:zappa38:20170810204756j:plain

 

 お次はゆるっとトップス!

 

f:id:zappa38:20170810204749j:plain

f:id:zappa38:20170810204750j:plain

ウエストを入れても出してもかわいいシルエット!

f:id:zappa38:20170810204751j:plain

 

f:id:zappa38:20170810204752j:plain

f:id:zappa38:20170810204753j:plain

 

 

おずぼーんはそのまま、トップスを紺のレースのトップスにチェンジ

f:id:zappa38:20170810204754j:plain

f:id:zappa38:20170810204755j:plain

レースがきれいです。切り替えも巧妙ですっきり見えるシルエットです☆

 

 

 

るみおさんまたまたモデル!気になる形のワンピを着てみました!

あら?

f:id:zappa38:20170810204800j:plain

「なんか細く見えへん?」の顔です(笑)

 

 

この斜めのボタンがええなぁ!f:id:zappa38:20170810204759j:plain

この斜めのボタンがかわええな~!

 

 

おしゃれなワンピに合わせて、靴もおしゃれに編み上げのインコルジェの靴にしましたよ☆

f:id:zappa38:20170810204758j:plain

 

 

こっちの裾と、

f:id:zappa38:20170810204801j:plain

 

 

こっちと、

f:id:zappa38:20170810204802j:plain

アシンメトリーで、

 

 

なんか、

f:id:zappa38:20170810204803j:plain

どっから見てもかわいい!

f:id:zappa38:20170810204804j:plain

f:id:zappa38:20170810204805j:plain

f:id:zappa38:20170810204806j:plain

f:id:zappa38:20170810204807j:plain

こんな服見たことないー!

 

と感動中。

 

おもしろいデザインに合わせて、斬新なブローチも似合うし、(Gさんの手描きプレート)

f:id:zappa38:20170810204809j:plain

 

 

ナチュラルなダンガリー生地に合わせて、レースのブローチも似合う!f:id:zappa38:20170810204808j:plain

楽しいワンピです!

 

次に着てみたのは、さっき私が着てたブルーのトップスの色違い、黄色です!

るみおさん色や(^^)/よく似合ってる!

f:id:zappa38:20170810204810j:plain

f:id:zappa38:20170810204811j:plain

このなんとなくおしゃれに見える、何かが違う良さがあるのがsharaです。

f:id:zappa38:20170810204812j:plain

f:id:zappa38:20170810204813j:plain

f:id:zappa38:20170810204814j:plain

f:id:zappa38:20170810204815j:plain

おしりもふわっと隠してくれます。

 

 

ゆきみちゃんがさっきのワンピ、トルソーにコーディネートして、着々とOshara祭りの準備!

 

f:id:zappa38:20170810204816j:plain

お花レースのペチスカートと、knit accoさんのお花のブローチ、レザーのバッグをコーデ。これでさっきの編み上げシューズはけばばっちりおしゃれさんね!

 

 

この後私は山陽百貨店に打ち合わせで出ましたが、ゆきみちゃんとるみおさん二人できっとキャッキャいいながら祭りの準備してくれたことでしょう(^_-)-☆

 

祭りといえば、もうすぐお祭りのシーズン!

ザッパにはよく、祭りで着る服なんかないかー!?と来られるお客さんがいらっしゃいます!

いい服そろってます!

綿や麻は汗をかく季節もきもちいい!

 

明日はフライデー!唐揚げと、Osharaの服をゲットしにお越しくださいね~!

 

Oshara着て来てくれて、コーディネートを写真撮らせてもらったお客さんには、次回使える500円の金券プレゼント!

Osharaグッズを5000円以上お買い上げいただいた方にもプレゼント!

ザッパ本店で使えます~使用期限なし!

ぜひこの機会にOsharaファッションでお越しくださいね(^^)/