zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日からsharaフェアーやります。

ファーサンダルが入荷しました。

SMLの3サイズ。足がピッタリ収まる形で歩きやすいんです。

f:id:zappa38:20170810192949j:image

 

るみさんの履いているシースルー靴下にぴったり。

f:id:zappa38:20170810193153j:image

 

今日のるみさんはsharaコーデ。トップスもパンツもsharaです。

とっても着やすいのにかわいいのでついつい何度も着てしまうんですよね。

sharaからいっぱい届いたので山陽の前に明日からsharaフェアーやりますよ。

f:id:zappa38:20170810193209j:image

 

カーキのトップスにスクエアペチ。ストライプのパンツで。

黄色いメガネのアクセをちょこんと首元に引っ掛けて。

ネパールのバッグもよく似合う。

f:id:zappa38:20170810193232j:image

 

お客さんが着ておられるのを見て欲しいと言われる方が多かったsharaのワンピース。

再入荷させました。

f:id:zappa38:20170810193245j:image

 

サイドが面白い形。着るととってもおしゃれになるんですよ。

f:id:zappa38:20170810193306j:image

 

袖はロールアップできます。

f:id:zappa38:20170810193316j:image

 

ラスト1枚だったsharaのリネンブラウス。

ディスプレイしたらすぐに完売しました。

f:id:zappa38:20170810193332j:image

 

色違いとベストも完売。

f:id:zappa38:20170810193358j:image

 

きれいなレースのトップスも入荷。白もありますよ。

chezmoiのスクエアペチとオヤラリエットで。

f:id:zappa38:20170810193342j:image

f:id:zappa38:20170810193433j:image

 

このワンピもとっても変わってる。

裾の形がおもしろいんです。るみさんが着てみたらすごく素敵でしたよ。

f:id:zappa38:20170810193446j:image

 

sharaのお花レースのペチスカートとばっちり似合う。

f:id:zappa38:20170810193455j:image

 

このワンピースも大人気で完売中だったけど再入荷しました。

f:id:zappa38:20170810193506j:image

 

 

sharaの素敵な服がたくさん出ています。

お盆が始まりますがzappaは明日からもオープンしています。

ぜひお立ち寄りくださいね。

 

(14・15・16日の3日間はお休みさせていただきます。)